2015.08/05(Wed)

【だんな様は霊能力者】 いまさらですが、30周年記念パーティの内容 その2 

さて、昨日、途中までお届けした、30周年記念パーティの模様ですが、
その続きというか、補足から。

お料理は、フランス料理をご用意!

P1010463P1010427











今、見直しても、よだれが出そうなメニューですが(笑)、確かにおいしかったです。
あの、忙しく走り回る中、私、どれもちゃあんと、一口ずついただきました(笑)
皆さんにお出しする料理、味見しておかないと!というミッションもあり。

それに5人ほど、お子様用の料理を準備していましたので、
それも本人たちに「おいしい?」と確認したら、
ポテトを手に持って、「ウン!おいし~~」とお返事いただいたので、
料理もまずまずだったと思います。
(食べたものの、味をよく覚えていない・・・慌ただしさでした)

昨日、載せようとして探していた、だんな様への記念品。
ガンダルフの杖を渡している写真、見つけました!
DSC_0606






そう、そう、7月21日付の私のブログで書いた、アマゾンや楽天で探しまくって、
当日、必死で間に合わせたのは、この杖の先にテグスでぐるぐる巻きにして、
取り付けた装飾用ライトです(笑)

あまりに慌てて、電池式ではなく、電源式を買ったり、間に合わない商品を注文したりと、
つまりは、我が家には、いまや3つも装飾用ライトが・・・
今年のクリスマス、どこに置いたか忘れなければ、
にぎやかに飾り付けができそう(あはは)

さて、昨日は、歌と、ビオラの演奏を披露していただいたところまで。
IMGP4336








実は、このビオラと歌の披露の直前、記念品の杖などを贈呈する場面で、
ビオラを演奏してくれた彼も、歌を披露する予定だったSさんも
その場面に見入ってしまい、慌てて準備に入りました。
そういう私も、一緒に慌てて、実はこのビオラの蓋を勝手に開けて、
彼に手渡そうとして、ふと立ち止まりました・・・(笑)

この二人の音楽の伴奏をしてくれたのは、幼稚園の先生をしている二人。
いや~~、落ち着いたものでした!びっくり。
そして、もう一つ。
ビオラと歌の場面では、だんな様と空手の演武を披露してくれる予定だった人たちは、
会場の外で、道着に着替え中でした。
ですので、生では聞けなかったのですが、そりゃあビデオで何度も何度も聞いていましたよ。

そして、いよいよ、空手の演武です。
ね、どんだけ詰め込んだか、今になればよくわかりますが、
プランを立てている時にも、このぐらいはやれるだろう、
来ていただいた方々に、楽しんでもらいたい一心の計画でした(笑)

征遠鎮の型から、逆手などの技の披露、そして、十八の型へと。
そしてだんな様が披露した「転掌」の型は、youtubeでご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=Omig-Zr6M0w


スポットライトが意外に暑くて、演武を披露してくれた人たちは汗だく。
最後は、5人でスパーリングを披露しました。
P1010673




(写真は、最後にだんな様と2段のS先輩のスパーリングのもの)

なかなか濃い濃いな内容だったと、自分たちでも振り返って思いますが、
まだまだ、パーティの余興は続きます!!!!(笑)

(というわけで、続く)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.08.06(木) 01:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |