2015.08/08(Sat)

【だんな様は霊能力者】 おおらかに行きましょう! 

人によって、気になるところは違うもの。
これぐらいでいいや、って思うところは、
だんな様と私も大きく違います(笑)

ちょこちょこ気になる私は、ちょこちょこやってないと気になるし、
だんな様は、ある時点が来るまでは、びくとも動かない(笑)

こんな違い、どちらかが、「こうじゃなきゃいけない」と
思い込んでいると、絶対にうまくいくはずはありません(あはは)

まあ、どこかが汚れていても、究極、命に関わるまでには程遠く・・・。

こんなスピード感、早く、早くとあせっても、結果はさほど違わなかったり。
例えば、先祖供養とかでも同じ。
早く始めれば、早く進む、それは、そう。
だけど、ちゃんと準備しないまま始めてしまうと、途中で挫折してしまったり。
やり抜く準備って、供養をする方も供養をされる方にも必要。

いろんな問題も、同じように、慌てても、思ったように
解決に向かうかどうかは別問題ですものね。
焦ってしまって、返って、複雑なことになってしまった・・・
な~~んて経験も、あります、あります(苦笑)

企業でも、トラブルが起こって、急に衰退していく会社もあれば、
トラブルがあって、逆に、盛り返していく会社もあったりと、
人の頭の中にある「公式」は、時と場合と、要素によって、
見当はずれの時もあり、ばっちり!って時もあり。
そのあたりは、経験しながら、学んでいくしかないんでしょうね。

それにしても、ここの所の暑さ、本当に参ります。
「まあ、空には空の都合があるんだろうけどね」

とはいえ、そろそろ、少しは手加減するタイミングですよ~とでも、
言いたくなるほどの暑さ。
こんな時は、何しろ待てなくなる=タイミングを外す、ってのやりがちです(笑)

先日、ちょっとしたことで病院に行ったら、どうやらお医者様も
暑さで少しイライラされている様子。
(ってのは、看護婦さんたちが、ちらっと話をしているのが聞こえた)
でも、診察室に入ったら、そのお医者様自身が、
「ま、のんびり、きましょ~~」

多分・・・ふと、自分のイライラ、自分で気が付かれたのかな?と思いました(笑)

ん、私も焦らず、焦らず・・・(と、言い聞かせてみる)笑

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |