2015.08/09(Sun)

【だんな様は霊能力者】 お盆~~~!!! 

そう、そうだった、お盆の時期。
暑さに気を取られて、忘れていました!!!!

今日は、お釈迦様のご縁日ということもあって、
数人の方々としばらく話をした後、ご縁日のお経を。
と、とたんに、ど~~~ん!
お盆直前ってことを忘れていたせいもあり、お経の途中で、
気を失いそうになること数回。
その間に、いろんな映像が見えてきましたが、
流しっぱなしにして、何とか終了。
いやはや、お経も途中からは供養モード、となりました。
お出かけくださった方々、というより、とにかく供養を
待ちきれないご先祖がどっと押し寄せた感じでした。

こういう時は、一旦治ったはずのものが痛み出したりします。
ばね指、かなり良くなったのですが、急に変な痛み方をし、
しばらくして、いろんなものが抜けたら、今はさほどでもなく。
不思議なものですが、供養を受けたいと思っている先祖って、
ストレスの最中にずっといるようなもの。
その影響を受けると、自分にもストレスがかかって、
血流が悪くなり、結果、自分の弱点が表面化する、
という仕組みのようです。
いや~、そのことに気が付くまで、何で私の弱点がわかるんだろ?
なぜ、なぜ?という被害妄想になっていた私(爆笑)

ま、大概の不調は、自分で引き起こしているものです。
日常のこまごましたことや人間関係でも、まるで、
誰かが「そこ」を狙ったかのように、攻撃された!とか感じますが(あはは)
実は、その引き金は、数日前の自分の言動だったり、
その言動を引き起こしたのは、はたまたその数日前の相手の言動だったり。
ま~、そんなこと、いくらさかのぼって原因を探っても、
「解決策」は、そこに見つかりません。
というより、探っている間におおよそ、自分自身がドツボにはまるのがオチ。

だから、相手がこうしたから、自分がこうして、それからこうして、
という振り返り方は、分析して、今後に生かすことはできますが、
それより、悪循環を止めることの方が先かもしれませんね。

ま、被りで言えば、何で私の弱点を突いてくるんだろう?と
探っても、分かったところで楽にはならず。
むしろ、多少の被りでも、祓える力、耐える体力、気力をつけること、
その方が、解決に近いかな?と、思います。
この際、相手は関係なし、で解決に向かいましょう!

というわけで、被りをすっかり落として、一旦スッキリ。
うにょうにょした、思考ごと、す~~っかりどっかに吹き飛んでしまいましたが、
ま、お盆の時期ですから、次々やってくる~~~!!!ってことで、
・・・やっぱり、さらなる、体力、気力の強化に努めます!

こんな暑い中、エアコンのない道場で、なんと昼間も練習し続けていた
先輩、ドリームカップで優勝されたとのこと。
素晴らしい!!!です。
結果がすべてではないにしても、結果が物語るもの、ってありますものね。
なにはともあれ、おめでとうございます!

CIMG6386.jpg


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |