2015.08/12(Wed)

【だんな様は霊能力者】 あなこわ取材再び! 

あなこわ=「あなたが体験した怖い話」の取材で、
久しぶりに編集者さんとお会いしました!

不思議なことに、編集者さんから取材のお話をもらったのと、
この前に「霊界一年生」でお世話になった漫画家さんが
こちらまで暑い中いらしてくれるという話があったのは同じころ。

もう一つ、編集者さんからの予約が今週入っていて、
なんだか、漫画家さん、編集者さんウィークみたいになってます(笑)

それにしても、ちょっと久しぶりにお会いした編集者さん、
とてもお元気そうで安心しました!
っと、とても病気かもしれない・・・に超弱い方でしたが、
これは変わらず(爆笑)
何だか、すっきりされていて、懐かしく思ってしまいました。

今回、一緒にいらした漫画家さんは、「霊界一年生」の時の方とは
また違うタイプの、いや、興味を持ったら突撃~~ってのは同じですが、
これまで何人もの霊能者さんにお会いされたことのある方でした。
(ちなみに、「霊界一年生」の漫画家さんは、初めてだんな様のような人にあったらしいです)

と、懐かしい話から、あちこち話が飛び、
(時々、私が飛ばしていました・・・すみません・・・なつかしかったもので)
とても、楽しく、有意義な時間が過ごせた気がしています。
日頃から、恐ろしいほどの仕事の量をこなす漫画家さんと知っていましたので、
どんな方かと、だんな様と二人、楽しみにしていましたが、
なるほど、なるほど、引き出しがいっぱいの方でした。

と、話が盛り上がって、話は尽きず、気が付けば4時間ほどみっちり(笑)
私たちも、道場に行く予定がなければ、もっと話したいことがたくさんあった?
そんな気もしますが、一気にいろんなことを話しすぎて、
混乱してしまわれないように・・・ってすでに混乱するぐらい、
あれこれ、お話が弾みました。

日頃から、疑問に思われていることをきっちりまとめて来られるあたり、
当然とはいえ、さすがプロのお仕事ですね。
だんな様は、だんな様で、自分の仕事の姿勢について、話をさせていただいたと思います。

何かが、起こるかもしれない・・・と恐怖に思うのではなく、
起こらないような選択をする感覚を磨きましょう!

人にはバイオリズムがあるので、その時の自分にとって、
良いことも、一見悪いと思うようなことも起こるもの。
だから、多少の悪いことが起こっても、対処できる力をつけておきましょう。

自分の持つ運の底上げを図りましょう。

そういえば、取材の間、不思議な事が起こりました。
私の電話に電話がかかってきたのですが、一階の子機がならず、
2階まで電話を受けに行くと、受話器を上げた瞬間に「話中です」と表示が。
でも、電話は、明らかに切れていました・・・。
てな、ことも、感覚のある人が集まると、起こったりするものです。

種明かしは・・・漫画になってから?かな?(笑)

CIMG6480
CIMG6480 posted by (C)kumisensei
雨が降りそうなそら・・・

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  04:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |