2015.08/19(Wed)

【だんな様は霊能力者】 いまさらですが、30周年記念パーティのDVD 

今までここにいらしてくださった方にはお渡ししましたが、
まだの方には、今日、DVDを送らせていただきました。
さらに、パーティ当日、皆さんから書いていただいた寄せ書きも
ほぼ完成に近づき、ようやく区切りがつきそうです。
「ここまでして、パーティをする意味がある」
と、言うだんな様は、意外かもしれませんが、超現実派。

もっといえば、スピリチュアルなことと、現実の区別が
はっきりついている、と言った方がいいでしょう。

スピリチュアルに進めた方が良いこともあれば、
現実的に物事を進めた方が、それこそずっと現実的なこともあります。

例えば、数年前にここに来て、どうやったら、彼女ができるか悩んでいた青年にひとこと。
「いろいろ考えて、策を練るより、さっさと出会えそうな場所にでかけて、
口説いてきなさい!」と。(笑)

さらには、もちろん本人に聞けないようなこともあるでしょうけど、
あの人はこう思っているだろうか?
あれは、こうだろうか?ああだろうか?
考えても意味がないことは、考えるのをやめて、
その場、その場で対処する方が現実的、ともよく言います。

確かに、いろいろ考えたところで、ま、その時にならないと、
分からないことも沢山ありますものね。
自分が勤めている会社の経営状態がどうだ、こうだというのも
自分が経営している会社ならともかく、一社員が考えても、
あまり意味がない(苦笑)
それより、自分が日々こなしている仕事で実力をつけ、
時間を見つけて、ステップアップできるよう資格をとってみるとか。

頭の中で考えられることは限られていますから、
何かを考えていれば、何かは考えられないことになってしまうので、
この辺りは、それこそ「現実的」に取捨選択したいものです。

スピリチュアルな人は念が強いので、確かに、自分がある場面で
必要なものを、はたから見ていると、ミラクルな確率で引き寄せることがあります。

ただし、本人にとっては、引き寄せが得意技だと、
引き寄せられて当たり前、引き寄せられないとストレスのもとになったり(あはは)
はたまた、引き寄せたものは当たり前なので、
そこから先の展開まで、視野に入っていないことも少なくありません。
細切れに、引き寄せたものがバラバラに・・・となると、
やっぱりロスは大きく、結局は、コツコツ、あることを実行してきた人が、
ミラクルで引き寄せた人より、確実だったりすることも・・・。

スピリチュアルな思いや念と、現実的な行動は、
両方あってこそ、最大の効果の結果に結びつくんでしょうね~~。
良いことありますように・・・と、あちこちで買い集めたお守りが、
お部屋の中に沢山あって、結局誰に、何をお願いしたか忘れた・・・
なんて、結構、ありそうでしょ?

CIMG6619
CIMG6619 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  01:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |