2015.08/25(Tue)

【だんな様は霊能力者】 月例会 

今日(月曜日)にはぐっと気温が下がりましたが、
日曜日は、まだまだ気温が高く、お出かけくださるのも大変!
と思っていましたが、いつものように、いつもの方々は、
淡々とご参加くださいました。

今回は、中級から、上級に上がった人が三人。
緊張の中、見事に試験合格!
ここから先は、気を使ったいろいろな技術を応用編として学んで行きます。
と、その前に、自分の気をアップする方法を。
途端に気の量がアップすると、思わぬ事が起こります。
(→私も経験済み)

自分の気自体が、純粋でないと、自分の体を痛めることが。
ですから、あまり関係がないように思われますが、
上級以上に進む場合、先祖供養が進んでいること、は必須条件。
アップした自分の気に、「塊」があると、体のどこかに詰まってしまうことがあります。
これが、結構、辛い(苦笑)
また、気を使って、人を癒したりする場合、自分の気に純粋なエネルギー以外のものが
混ざってしまったまま、他人にその気を流し込むことになるので、
先祖の因縁を自分が与える気から、取り除いて与えることができるように
なっておく必要があります。

感覚のある人なら経験があると思いますが、
マッサージなどに行って、余計に辛くなってしまうことがありますが、
似たような理由のことも少なくありません。
ですので、自分に合った方に診てもらうことは、こだわった方が無難です。

さて、さて、その後、暑い中頑張った塗り絵も、13仏完成まで、
半分を超えました。
今回は日本では午年の守り本尊ともされている「勢至菩薩」
CIMG6656CIMG6668










いずれも私が塗ったものですが、
お弟子さんKさんが持ってきてくれた、
3Dのペイントを加えたものが右のもの。

確かにちょっと3Dチックになっておもしろい!と、
他の仏様も塗ってみたら、あらら、慣れていないせいもあって、
大変なことに(苦笑)
その修正に追われていたので、塗り絵が終ったTさんが
みなさんの塗り絵を撮影してくれました。
というわけで、塗り絵のオンパレード。
それぞれ個性が表れていて、面白いですね。
CIMG6671CIMG6672CIMG6673














CIMG6674CIMG6677CIMG6678













CIMG6679CIMG6680













今月のお菓子は、新潟県の「巣ごもり」
アンをホワイトチョコでコーティングした、おいしいお菓子でした。
CIMG6681





と、これまたいつものように、話は盛り上がり、
それから、小顔や、痩身、そして、吸い込んだ被りを浄化したりと、
ひとり、ひとり、施術をしたり、
はたまた、次なるイベント「伊勢旅行」の計画などなど、
話は尽きず、気が付けば、終ったのは1時過ぎ。
これもまた、いつも通り。
いつも通り、とても充実した一日でした。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |