2015.09/25(Fri)

【だんな様は霊能力者】 お彼岸供養会 

少し汗ばむくらいの天候の中、23日は無事に「秋のお彼岸供養」会、
無事に終了しました。

CIMG6833.jpg


CIMG6832.jpg


遠いなど、ご都合がつかれなかった方の供養紙、一枚、一枚ていねいに
読み上げて供養いたしましたので、ご安心を~~!
だんな様も書いていたように、供養の最中は、嵐の中にいるような感じ。
そんな中でも、おお?っと気が付くほどのご先祖様もあれば、
供養というものにもはや慣れられて、整然と進まれるご先祖まで。
それこそ、色々ですが、供養が進んだご先祖様はとてもスムーズに。

今日は、昨日とはうってかわって、曇りの肌寒いような日。
午後遅い時間には雨も降りだしてしまいました。
秋はどんどん深まっている模様です。

私は相変わらず、時間ができたら、仕事も含めて黙々と「読書」に
いそしんでおります。
そういえば、先月、取材にいらした「あなこわ」、発売されていました!



いや~、取材されてから、発売までのこのスピード感。
さすがでございます。
相変わらず、表紙はちょっと怖めな感じですが、中身はいやいや、
どれも真剣で、きちんとしたものばかりです。
・・・といっても、今回は、まだ読んでいません。
通常は、発売前に、見本が送ってくるのですが、たぶんシルバーウィークで、
配送が通常より遅れているせいだと思います。

だんな様のところは、ネームといって、原稿でいえばゲラの段階でカクニンさせてもらっています。
取材では話が多岐にわたりましたが、今回は、だんな様が青山墓地の側を通った時のことと、
霊能力者によって、「見える」ものが異なるのはなぜ?
あたりを絵にしてもらっています。
ちなみに、取材しての漫画は、次号まで続きます。

取材中にも面白いことが起こったんですよ~~(笑)
後は読んでのお楽しみ!ってことで。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  04:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |