2015.09/30(Wed)

【だんな様は霊能力者】 落としてみてびっくり 

体の症状に出ているときはわかりやすい「被り」
薬を飲んでも収まらない、頭痛や腹痛などなど。
「なんで薬、効かないのかな?」
それでも被りだと気が付くまでに、しばらく時間がかかります。

さらに気が付きにくい、心に影響が出ているときは、
何となくいつもより、イライラするとか気が短くなるとか、
あるいは、、あまり意味なく焦るとか。
気が付きにくいだけに、厄介です。
自分で、トラブルを振りまいてしまう結果にもなりかねません(汗)

さらに、さらに気が付きにくいのは、被りに被っている時。
体はだるいし、気分は落ち込む。
自分が被っていることを認識する「気力」さえ、被っている(苦笑)

こ~~んな被りは、落としてみて初めて自分がどれだけ被っていたかが、
ある程度、正確にわかります。

お彼岸の時期、シルバーウィークで空手の練習は休みだったのに加えて、
お彼岸の影響ももろに受けていたのですが、バタバタしていて、
自分たちもどれだけ被っていたか、今日、空手に行った後、
気が付きました(苦笑)

空手を含む、「気」を扱う武道は、必須。

だんな様が断言する理由が、実感できた~~~。
この頃ど~~も、どうでも良いこと・・・というより、
ご本人が大騒ぎして、ご本人がひとりで問題にしてしまい、
ご本人が終結させるしかない・・・そんな問題がいくつも同時に起こり、
な・何がどうなってんの?
ってことが、ひとつや、ふたつじゃなく起こることがあり、
そんな状況の中では、フラットな心の状態を保つことが難しくなるんですね。

考えてみれば、自分たち自身には、ほとんど何も起こってないのに、
一緒になって、ぐるぐる回っているような感覚でした(苦笑)
だからと言って、その一つひとつのことが、取るに足らないこと、
というわけではありません。
一緒になって騒いでも、あまり意味がない、助けにならない、
それだけのこと。

・・・と、フラットに戻ったところで、自分は自分の課題に
全力投球することを、ココに誓います(あはは)










昨日まで、大人気だった「同じお月様」
大きく見えるだけに、少し欠けているのが見えやすかった・・・。

今日、結婚報道が流れた芸能人も、昨日までと同じ本人なのに、
まあ、あれこれ、影響が大きいこと・・・(笑)

他にもいろいろ、「大きい」「大物」だけに、その反響も大きくて、
大変だな・・・と思う記事が多かった気がしています。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |