2015.10/02(Fri)

【だんな様は霊能力者】 神様のご縁日 

10月1日、神様のご縁日には、沢山の方々に集まっていただき、
しっかり祓っていただきました。

11月に伊勢の旅行に行くのもありますから、いつもにも増して、
しっかり禊しながら、毎日を過ごしたいと思っています。

今日のご縁日には、来年から小学校というかわいいお客様も。
自分で作ったという、絵本を持ってきて見せてくれましたが、
これがまた、秀作!
一緒に、絵本の絵に色を入れて、仕上げました。
ストーリーも、絵も、しっかりしていて、素晴らしかったです。
そして、入ってくる時から手に持っていた、折り紙で作ったおさかな。
それは、だんな様へのお土産らしく・・・。

そう、そう、「霊界一年生」でも、今回の「あなこわ」の流水りんこさんの
漫画でも、強面なキャラで描かれているだんな様ですが、
子供にはいつも、なぜか大人気!!!
(←って、子供からだけかい!と突っ込まれそうですが)
電車に乗れば、赤ちゃんからはじっと見つめられ、
不思議な生き物だ・・・とばかりに括目(あはは)

今日来た女のコからは、「島津先生だあ~~いすき」と、
告白されてました(笑2)

漫画の編集者さんからは、いつも『強面』キャラですみません。
本当は、誰より優しいのはわかっていますから~~と、
必死のお言葉を戴いておりますが(笑)

面接にいらっしゃる方も、怖い~~と思ってきたけど、
全然怖くないです・・・と言う方と、
その点には言及されない方と、両極端(爆笑)
さあ~~て、どちらが本当かは、ご自分でお確かめください!

ひょっとしたら、怖いのと優しいのは、両立するのかもしれませんね~~♪



お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |