2015.10/07(Wed)

【だんな様は霊能力者】 霊能力者は体力勝負 

だんな様と私が空手に通う理由。
いくつもありますが、一番大きな理由は・・・

「霊能力者は体力勝負」

そう、そう、私も初めのころはよく、ぶっ倒れそうになってました(汗)
っていうか、よく倒れてました・・・。
時と場合によって程度は違うのですが、ごっそりエネルギーを使い果たす、
そんな場面に遭遇すると、そりゃあもう、ぐったり。
そんな状態、普通なら、数日休めば元気にもなりそうなものですが、
体に入り込んだ「邪気」が抜けないと、気力も体力もなかなか戻らないまま。
もったいない日々を過ごしている!と、本気でどうにかしなきゃ!と
思ったタイミングで、空手を始めました。
(だんな様はずっと昔からやってますが・・・)

あまりウエルカムと思えない「筋肉」も付きましたが(爆笑)
確実に体力はついた、と、思います。
もともと、体が弱い方ではなかったとはいえ、
被りの影響を受けると、痛みに弱い私のこと。
情けないぐらい、具合が悪い状態が長く続いていたのです。

今でも、どっぷり被ることはありますし、
気分がすぐれない・・・そんなことはよくありますが、
それでも、持ち直すのが早くなったと、断言!
そう言う意味では、空手さま、さまです。

お仕事柄、体力勝負なんて当たり前なのかもしれませんが、
数年前、命に関わるような方と関わったお仕事をしていた間、
だんな様は見る見る間に、げっそり、痩せてしまいました。
自分のエネルギーのほとんどを彼女に与えていたせいか、
いつも通りに食べて、いつも通りに生活していたのにも関わらず、
それは目に明らかに見えるほどでした。

それに神仏のエネルギーと対峙するにも
こちら側のエネルギーを上げておく必要があります。
相手が、相手ですものね。

膨大なエネルギーを扱うには、
強靭な肉体という入れ物が大事、大事。
それこそ呪文のように唱えながら、今日も空手に行ってきました。

CIMG6912
CIMG6912 posted by (C)kumisensei
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |