2015.10/14(Wed)

【だんな様は霊能力者】 取材な一日 

今日は、数日前に追加で取材をとのお願いがあったので、
わざわざ、またおいでいただきました。

私も、あれからどうなったのだろう?とお聞きしたいことが、
いくつもあったので、お会いできてスッキリしました(笑)

とても話題の豊富な方なので、話が多岐にわたる、わたる(笑)
広がりすぎた話題をどうまとめられるか、これまた楽しみです!

話をしながら思ったのが、ああ、そうか、これって
普通の風景じゃなかったんだ・・・ということ。
つまりは、もはや、だんな様を含め、感覚のある方々が、
こんなことがあった、あんなことがあった、
こんな相談があった、こんなケースがあった、
な~~んて風景は、私にとって、今や日常茶飯事。

でも、世間ではそうではないんですよね~~ぇ~~。
ってのに気付いたと同時に、そんな話を時々、このブログで
紹介してみたりはしているものの、書けないことも多く(汗)
私の表現力も多少は、問題なのかもしれませんが、
何より、「その目線」、ずっと忘れずにいたものだと思った次第。

伝授の時も、そして月例会の時も、私の周りには、
そんな話がてんこ盛りなので、いつの間にか通り過ぎてたよ~~
ってのがたくさんあることに気が付きました。

とはいえ、文字も万能ではなく、
「絵」が描けたら・・・と、何度思ったことでしょう。
実際、ネットで、漫画を描くには何が必要か、まで調べましたもの(あはは)
しか~し、いかんせん、絵心ゼロの私にはハードルが高し(涙)
今のところは、無理、無理、無理、無理。

と、取材の話から、思い切り、違うところに話が飛んでしまいましたが、
この取材の中でのお話は、それこそプロの方が「絵」にしてくださるので、
安心してま~~す!

CIMG6939
CIMG6939 posted by (C)kumisensei
おお!どんな言葉より、この一枚の写真、空の壮大さを物語ってます・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |