2015.10/20(Tue)

【だんな様は霊能力者】 腕輪念珠の注文や再生 

ここのところ、腕輪念珠の注文やメンテナンスのご依頼が、続いています。

腕輪念珠をしてから、楽になりました・・・という方も多く、
大事に大事に使っていただいている様子、
メンテナンスのためにお送りいただいた念珠からも伝わってきます。

お守り、としての機能を重視して石を選んでいますので、
アクセサリー屋さんで売られているように種類豊富、とはいかないまでも、
できるだけ、ご依頼に沿うよう、かつ、効果のある中から選び出し、
浄化、入魂してお届けします。

作りたて、なのに、なぜに浄化?と思われるかもしれませんが、
石を採掘したり、石を運んだりしている間にも、
いろんな人の手を渡って、私ももとにやってくるわけで。
できるだけ、フラットな状態にしてから、しっかり念を入れて、
お守りとしてお仕事をしてくれるよう、だんな様が入魂します。

中には、数年間大事に使って、メンテナンスにお送りくださる方もあり、
ああ、そう言えば、このお念珠、お送りしたな・・・と思い出すことも。

新しくお送りする場合は、おおよそのサイズは合わせますが、
どうしてもサイズがピッタリ、合う場合も、
少し大きかったり、小さかったりすることがあります。
また、好みによって、少し緩めがよかったり、
季節によっても少し緩めがよかったり、きつめがよかったり、
と、これまた色々なのですが、お送りいただければ調整は
させていただいています。

・・・と、今日もひとつ、お念珠を仕上げてお送りしたところで、
また、あらたに、注文をいただきました。
こうして、いろんな人とのつながりができる、ってのも
不思議なご縁だな~~と。
最初、腕輪念珠から始まって、ずっとここに通ってくるように
なられた方も少なくありません。
また、ココに来て、気になった時にメンテナンスをしてから帰る、と言う方も。

腕輪念珠も、ご本人と一緒に、頑張っているな~~。
しっかり仕事をしている様子のお念珠を見ながら、そう思います。

CIMG6971
CIMG6971 posted by (C)kumisensei
CIMG6972
CIMG6972 posted by (C)kumisensei

久しぶり、夕日を眺める時間の仲間をとらえました。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |