2015.11/13(Fri)

【だんな様は霊能力者】 伝授の中で 

伝授の中で伝授しているもの・・・。
もちろん、一言では表現できないからこその、伝授です。
それに言葉で表せるようなものだったら、
名古屋から毎週、頑張って通ってこられたり、
次の日、5時起きで仕事なのに、できる長く参加したり、
仕事が終って帰宅したのが11時すぎなのに、それから頑張ってやってきたり
・・・な~んてのを、何とも思わず、当然のように。
これ自体が、修行~~~!!!って、普通の感覚では思うかもしれませんが、
ま、そのとおり、であって、彼らにとっては、普通のことだったりします。

夜遅くまで仕事をしたまま、夕ご飯も食べるか食べないか、で
やって来るお弟子さんもいて、だんな様直伝の「納豆ご飯」を
食べてもらうことがあるのですが、
これまた、納豆の混ぜ方は、だんな様直伝(爆笑)

「この混ぜ方をマスターするのは、基本」

「まさか、伝授のメニューに納豆の混ぜ方が含まれているとは、
想像しにくいだろうね~~」

な~~んて、昨日も笑って話していましたが、
そんな、日常の小さなことから、いわゆる「秘伝」と言われることまで、
すべてが、普通になる・・・、普通にできる・・・。
そこを目指して、普通に通ってこられています。

ちなみに、納豆の混ぜ方については、こうじゃないと・・・
と、私がだんな様からダメ出しされた、混ぜ方の細かい技術を。
(←大げさすぎ・笑)
でも、これがうま~~く行くと、同じ納豆??と思えるほどの
出来上がりになります。

温かいご飯に納豆をかけて・・・これって結局のところ、
究極の「ごちそう」だったりして(笑)
納豆も、混ぜ方も、しょうゆ(お取り寄せ品)も、そしてご飯も、
ご飯の炊き方も、すべて、ちゃあ~~んと、厳選されたものです。

・・・って、これで伝授が終了するわけでは、もちろんありません。
ただ、「腹が減っては戦ができぬ」ってやつ。
体調は基本、食へのこだわりも感性を磨く基本。
餌みたいになっては、食べても体に吸収されにくいものですからね。

その後の、伝授の伝授らしい場面も、納豆の混ぜ方も含め・・・
すべて、「秘伝」です(あはは~~~♪)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  04:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |