2015.11/15(Sun)

【だんな様は霊能力者】 振り返れば・・・ 

過去を振り返るのって、あんまりやらないで、
どちらかというと、前を向いて突き進むタイプなのですが、
今日は、気が付けば、10年以上ここに通ってこられている方と
話をしていて、振り返れば、強くなられたな・・・と。

記憶では、最初に来られたころには、いろんなものが見えすぎて、
車の運転も危ない状態に。
出かければ、あちこちで、いろんな見えないものを拾ってこられたり(苦笑)
お住いの家は、まさに「霊道」の通る家。
引っ越して、新たな生活を始められたものの、
体のない人達からすると、もともと綺麗な人ですが、
益々もって「絶世の美人」なので、どうしても触られてしまう。
霊から触られたぐらいでも大丈夫!になられたかと思いきや、
強くなった分、はじく力がまだない時期には、
気が付くと、家の中がその匂いになったりと、
ま~、本当に、今のお姿を見て、強くなられたな・・・と(感激)

今でもそう思いますが、「特異体質」って、やっぱり人から理解されにくい。
いや~、それは、自分が鈍感だったと時も、
理解してあげられなかったので、そりゃあ~無理、とよくわかります。
そんな体質を理解してもらいたい、う~そう言われても、皆目わからん!
って感じでしょうね。

たとえ自分に「ある感覚」があっても、相手の感覚が、すべて綺麗に理解できるわけでもなく。
ただ、普段は人が感じないものを感じてしまう感覚の共有は、
やっぱり、そんな感覚を持った人じゃないと無理、というのも
今更乍ら、よ~~~く、わかります。

一般的には、そんなものあるの??と、いくら思われていても
実際に、体調を崩したり、精神的に参ってしまったり。
「ある、ない」論は、後でいくらでもしますから~~(涙)
って状態になるのですが、これが、スッキリすると、
自分でも、「あら、そんなことあったっけ?」ぐらいな状態になるから、
これまた、ややこしい。

なので、一緒に居れる、となると
「相手の感じていること、全部、自分でわかる」はずもないことを知っている。
その上で、その相手が言うんだから、まずは、解決を!と
素直に思ってくれる人じゃないと、無理かもしれませんね。

もちろん、そんな相手が見つかった彼女は、とても幸せそうで何よりです。
逆に、なかなか見つからずに、理解してくれるかもしれない人と出会い、
さらに寂しくなってしまう・・・ってパターンもあって、困ったものです(涙)
でも、探し続ければ、きっと・・・
そのためには、自分で気が付いている部分も、そうじゃない部分も含めて、
本当の自分を知って行く作業も同時並行ってことになるんでしょうね。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |