2015.11/18(Wed)

【だんな様は霊能力者】 魂参加 

今日は、観音様のご縁日。
雨の中、いらしてくださった方々と一緒に、気持ちよ~~く、
奉経しました・・・
と、途中で、今までになかった腹痛が・・・。

どうやら、誰か、魂参加??されたようで。
観音様のご縁日、いらっしゃりたかったのでしょうね~~。

ま、終るころには、腹痛もどこへやら~~~♪
観音様としっかりお会いしましたので、大丈夫。

こういうの、ここでは「魂参加」と呼んでいますが、
つまりは、体はここに来れなくても、中身だけ参加。
で、それだけのことがあるか・・・となると、
う~~~ん、あまりないかも(爆笑)

「魂参加」とは、幽体離脱にも似た状態で、
幽体離脱してみたい~~って方からすると、興味あり??
かもしれませんね。
だって、体、はある場所にありながら、
心は別の場所に確実に飛んで行けるわけですものね。
一見、とても便利?に思えますが(笑)
だけど、ある場所や人などに思いを馳せる場合、
「本当はこんなはずじゃなかった」と、その場所に行けないことや
ある人に会えないことに対して、多少なりとも
悔やむ気持ちがあると・・・
心だけ参加しても、先ほども書きましたが、
相手にとっては、心や思いが「飛んできただけ」
になってしまいがちなんです。

心だけ飛ばすのが得意な人っているんですが、
実に見事に、中身だけ飛んできます。
そして・・・本人は・・・ズバリ!とても「疲労感」に襲われます。
つまりは、体と心が分離しているので、
それをつないでおくのに、エネルギーをかなり使うのです。
その上、心だけ参加してもあんまり意味がない、となると・・・
くたびれただけ・・・になってしまっているかも。
それこそ、心は別の場所にありますから、体の疲労感には
さほど気が付かなくとも、必ず、その影響は出てくるはずです。

え?じゃあどうすればいい?って?
「行きたいと思えるところに、行ける自分になる」
工夫をすること、ってのが一番現実的でしょう。
スケジュールの工夫、時間のやりくり、などなど。
できることはいくらでもあるはずですものね。

同じ自分のエネルギーなら、工夫することに
使った方が、きっと、自分のためになる・・・と思います!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  10:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |