2015.11/24(Tue)

【だんな様は霊能力者】 月例会 仏の塗り絵他 

昨日は、月例会。
沢山のおいしいお菓子を食べる前に、護身法を。
私は初級、始めてから数回の方にお教えしていますが、
いつもとても楽しんでやってくださっている様子。
お教えしていても、こちらまで楽しくなりますね。

さて、ちょっと休憩を挟んで、13仏の塗り絵。
知らない間にずいぶん、進み、もう後数回で終了です。
ぼとけの塗り絵11

後少しで完成ですから、頑張りましょうね。
塗り絵が出来上がったら、どういう形で仕上げましょう・・・って話を
昨日もしていたのですが、まだ決まっていませんし、それぞれの工夫があっても
良いかもしれませんね。
3Dグルーインクを差し入れしてもらって、装飾し始めてしまった私は、
全体のバランスのために、他の仏様の塗り絵も色を足していたら・・・
ある一枚は、まるで「お祭り」状態になってしまいました(汗)
みなさんの多彩な塗り絵!いつものように一部、ご紹介!

アシュク如来5アシュク如来4アシュク如来3アシュク如来2アシュク如来1アシュク如来6


その後も気療や、タロットカードで気になることを占ったり。
タロット1

揺れるキャンドルライト(炎は本物ではありませんがゆらゆら揺れます)が良い味だしてます。
タロットカードも色々な種類がありますが、これは、映画007で使われたもの。
シンプルで、リーディングしやすく、初めてタロットを扱われる方にお勧めです。
その他にも、2種類のタロットを持っていますが、それぞれ占う内容の
得意分野が、タロットによっても大きく異なります。
また、タロットは、遠い未来というより、ここ3か月ぐらいの動向を読むのが得意。
逆にいえば、数か月後、再び、占ってみて、思っているような方向に
進めているかどうか、確かめることもできますね。
ということで、月例会でも時々、タロットを出してきて占ってもらったり、
また、占い方、リーディングの仕方など、お教えしています。

この他にも気療や、来月の月例会の話などなど。
内容たっぷりな一日は、陽が暮れると、すっかり気温が下がっていました。

2015-11-22 14.56.52
2015-11-22 14.56.52 posted by (C)kumisensei

今日、明日とどんどん気温が下がりそうですね。
体調にも気を付けてくださいね。
また、被ったままだと、薬も効かないばかりか、休んでも休んでも、
なかなか回復ができなくなります。
気持ちも落ち込みがちになりますが、年末までぎっしり予定がはいているはず。
早めの、対処をお勧めします。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  03:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |