2015.11/28(Sat)

【だんな様は霊能力者】 ドン被り 

多分・・・うっかりどこかで油断したんでしょう。

久しぶりに、ドン被りしました(涙)
すぐに、だんな様に祓ってもらったのですが、
その後遺症がなかなか抜けず・・・。
やっと復活!

ここのところ、ドン被っても、ここまで後遺症が残ることが少なかったので、
す~~っかり忘れていましたが、いやはや・・・です。
昔は、何が原因なの~~~~
どこで被ったの~~~~
と追求していましたが、どこで被ったか瞬時にわからないときは、
そこを追いかけると余計に後遺症が抜けなくなるのです。

もちろん、原因がはっきりしているときには、
すっぱり、そことつながっているものを切れば、
回復は早いですが、それでも後遺症が多少残ります。

どうして~~~という理由さがしは、経験上ですが、
ある程度になったらすっぱり忘れること。
それを探している間に、益々被ってしまうってこともありますから。

自分の意識をそこから外すこと、
自分の意識を高みにあわせること、
いつも、自分の肉体のエネルギーを高めるようにしておくこと
その方が、ドン被りをしにくくなります。
もちろん、護身法もね~~~。
被りやすい人は、どうしても肉体の血流が滞ってしまいます。
ストレッチをして、血流をなるべく良くしておくことも、
ドン被りをふせぐ、大事なポイント。

ただし、ドン被りをしてしまった時には、
そんな、あんな、努力をする気力さえ、被ってしまって、
すっかりどこへやら~~~、って状態になるので、
(久しぶりに、この感覚思い出した!)
せめて、被りを抜かなきゃ!って気力だけは保つか、
そんな気持ちまで回復したら、しっかり一度ケアーしてもらうのが得策。

最近は、そんな意識がみなさんにも定着してきたのか、
気療(被りももちろん、その途中で抜かないと・・・なので)しに
いらっしゃる方、増えています。
気療そのものは、わずかな時間で終わりますから、
それから、いろんなことをやった方が、かなり効率が良くなります。

ん~~、今日は、それをもしっかり思い出しました・・・(涙)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  05:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |