2015.11/29(Sun)

【だんな様は霊能力者】 お不動様のご縁日 

今日は、お不動様のご縁日。
待ってました~~、会えるのを~~~💕
って感じで、沢山の人が集まって、お不動さまとご対面!

今日は、いつもに増して、お不動さまも活き活きとした感じ。
大好きなお酒もたっぷりもらって、
沢山のお不動様大好き人間にお経をあげてもらったら・・・
誰でも頑張っちゃいますよね~。
って、ここのあたりは、人間的な感覚と同じ。
どう頑張られたかは、人間の想像を超えていますが(笑)

お経をあげている間に、仏様の世界が見えました~という人も。
仏様の衣がどんな素材かまで見えたそうで。
そう、そう、遠くから世界を見つめたり、
ず~っと近くに寄っていったり。
そんな中で、詳細に見えてくるもの、伝わってくるものがあります。
それでも、一番大事なことは、見えるかどうか、より、
見えたものが、何を意味しているのか、ということ。
ちゃんと、ご本人しっかりわかっていらっしゃいましたので、
その空気の中で、護身法をやったら、
たったの一回で、ばっちり!
流石です。

感覚があって、ビジュアルが見えてしまう場合、
どうしても、見えたかどうか、が、気になる場合が多いのですが、
見えるとかえってとらわれてしまったりすることもあるから、
難しいところですね。

その後、沢山の話題の中で、「あの世」に居たときの記憶の話に。
(最近、「あの世」の話題が多いですね・・・笑)
ちゃんと覚えている人から、まったく記憶にない人まで。
どんなところからやってきたのかも様々。
自分がどんなところからやってきたのか、知りたい人は多いでしょうけど、
それには、
「自分に自分が正直」
(それもかなりのレベルで)
でないと、見えてきませんから。
自分が好きなものも正面から、嫌いなものも正面から、
ちゃんと見つめられるようになると、ふっとそんなことが自分で感じられるかも。

いや~、意外と、自分で自分をごまかしながら生きているものです(あはは)

龍1
龍1 posted by (C)kumisensei

最近、昨年の写真を見直しています。
ドラゴンボールを抱いた神龍の横顔みたい・・・な写真。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |