2015.12/02(Wed)

【だんな様は霊能力者】 神様のご縁日 

今年も早いもので、もう後一か月。
そう、そう、今日は神様のご縁日。

今日も、遠くからお参りにおいでいただいた方には、
その後、気療も済ませて、笑顔でお帰りになられました。
目の調子があまりよくないということで、最初、お見えになった方ですが、
側で見ていても、はっきりわかるぐらい、視野が広がってこられたようです。

といっても、目の使い過ぎや、被りなどが溜まると、見えにくくなってしまうようで、
気療の後、はっきり見えるようになった~~と。
お仕事の疲れは、自分の弱点に出やすいものですものね。

それから、今日は早々と、「お守りストラップ」を遠方よりお送りいただきました。
そう、そう、もうそんな時期なんですよね。
と、慌てて、お守りストラップのお知らせブログを書いたのですが、
今年も、ちゃあ~~んと、申年のチャーム、見つけました!
ただし、午年と未年のチャームまですべて付けると重くなりすぎるかな?と思い、
今年のメンテナンスは、基本的に申年のチャームだけをお付けしてお渡しする予定です。
取り外したチャームはお戻ししますので、ご自分で付け加えたければ、
付け加えてくださいませ。

今日のブログにも書きましたが、12月31日の大みそか、2016年1月1日新年祈願会で、
糸とチャームを新しくしたものを、浄化、入魂し直して、今年一年のお守りとして
お渡しいたします。
また、新しくお作りになりたい方も、順次受け付けていますので、
HPなどから、ご連絡いただければと思います。

お預かりしてから、ストラップを仕上げるまで、数日しかありませんので、
受け付けは基本的に27日までとさせていただきたいと思います。

とか、書いていると、いよいよ年の瀬って感じがヒシヒシ。
今年の分は今年の内に済ませられるよう、ラストスパートかけたいと思います。

IMG_0088
IMG_0088 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  01:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |