2015.12/04(Fri)

【だんな様は霊能力者】 いろんな疑問 

もはや、普通のことになってしまった、
ここで繰り広げられる、不思議なこと、面白いこと。

昨日は、「あなこわ」の取材で、同じものを
数人の「視える人」が見たらどうなるかしりた~~い!
という漫画家さんの希望から叶った集まり。

確かに、それはそれは、珍しいこと、何でしょうね。
毎週、そんな風景が伝授で繰り広げられるのを見ていると、
いつも間にか、あたりまえ~~なことになっていた私(苦笑)

いつまでも、「子供のような好奇心」と「子供の持つ素直な疑問」
を忘れずに、作品を作り出していらっしゃる漫画家さんの
尽きない疑問に、だんな様やお弟子さんたちお答えしつつ・・・。

実は、霊視をしているときのことを、本人たちは
「覚えていない」
「記憶にない」
ことが多いのです。

ゼロ、ではなくとも、相談者さんから「こういわれたんですが・・・」
と言われても、自分たちで覚えていないこともあり、
そのあたりをいつも側で見ている私が補足させてもらいました。

その後の伝授も、取材の延長のような、つまりは、
自分たちにとってはいつもと変わらぬ、そして、
その他の人達から見れば、不思議がいっぱい詰まった時間。

どちらも、楽しかったですね~~。

IMG_0106
IMG_0106 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |