2015.12/22(Tue)

【だんな様は霊能食者】 被りと視力 

被ると、いろんな症状が出ます。
痛み、としてわかる時は、症状が激しいのでまだわかりやすのですが、
実は、被った瞬間、極端に視野が暗くなったり、見えにくくなったり、
ってことがあります。

もともと、めがねやコンタクトって調整が難しものですが、
目が悪くなったかも~~!と慌てて、視力検査をして
コンタクトを買い替えたら、次の日になって、
見えすぎて困った・・・ってことも、何度もあります。

コンタクトは、作ってから、数カ月は調整の範囲であれば、
無料で交換してくれるようになったので、とても助かります。
最初は違和感があっても、眼もさるもの、
視えている状態に、自分の方が慣れていくこともありますが、
あれ~~?と、暫くして思う時には、
やっぱり、極端に被って、眼科に行ったとき。
先日など、初めは見えていたのに、眼科で被り、
一瞬にして、さっきまで見えていたものが、
すっかり見えなくなってしまって、自分でも驚きました(苦笑)

そう、そう、目には、被りが溜まりやすいのです。
それも、見え方というのは脳が勝手に解釈を変えてしまうことがありますので、
気が付くまでに、しばらくかかる・・・ってのも厄介ですね。

被りがとれたら、急に視野が明るくなる・・・
物事が物理的にも、心理的にも「視える」ようになる。
被ってもしっかり祓っておけば、そのあたりはちゃんとケアーできます。

IMG_0363
IMG_0363 posted by (C)kumisensei
ここのところ、数年に一度、カメラを買い替えていますが、
これまた、新しいカメラを使うと、いかに前のカメラより性能が上がって、
クリアーに写るか!その性能の進歩に、その時になって気が付くのでした・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |