2015.12/26(Sat)

【だんな様は霊能力者】 今年最後のはまりもの ストラップづくり 

年末ぎりぎりまでお使いいただいた、一年のお守りストラップ。
クリスマスが終り、27日ごろまでにお送りくださ~~い!と
お伝えしていたこともあって、続々と届いています。

お守りストラップは、もちろん腕輪念珠と同じで、
どんな目的でお持ちいただいても結構ですが、
数年前から、新たな年に、祈願を入れてお渡しする企画を始めました。
来年は、「申」年なので、サルのチャームを探しに探してやっと見つけました。

午年には馬蹄のチャームを、未年にはヒツジのチャームを
そのまま加える形で作成させてもらったのですが、
重くて、邪魔になりそうなので、今回は、サルのチャームのみにして
お届けする予定です。
ただし、午年と羊年のチャーム、取り外した分は
そのままお返しいたしますので、何か他のものに付けるなりしてくださいね!

というわけで、月例会にいらっしゃるみなさんは、お持ちいただいた上。
当日、ストラップ外して帰られるのをお忘れなく!

こうして出来上がった、申年のお守りストラップ。
再生したもの、新しくお作りしたものを少しご紹介!

IMG_0384IMG_0387





一年間お使いいただいて、石が終りを迎えたりすることもあるので、
その場合は、その部分だけ変えるか、
あるいは、ご本人がとても成長された場合、
ストラップ自体が合わなくなることもありますが、
その場合は、その旨お伝えした上、まったく新しいものをお作りすることもあります。

お送りいただいたストラップ、どれも一年間大事にお使いくださったのが伝わってきて、
今回もまた、ストラップの再生に、しっかりはまってしまいました。
もちろん、新規にお作りしたものもありますよ~~!!
ご本人に合わせて石を選んで、チャームを付けて・・・
新年の祈願を1日と3日、両方の行事で込めてからお送りしますので、
もうしばらくお待ちください!

IMG_0390IMG_0391




お母さんなどへの贈り物にする、と言う方もいらっしゃいますが、
桐の箱に入れて、お送りするので、贈り物、と書き添えていただけると、
個別に包装いたします。
この桐の箱も大事に取っておいていただいているようで、
再生するのに、箱に入れて送り返していただいていますから、
安心、安心。

もうしばらく、ストラップづくりに、はまっている予定です・・・。

IMG_0383
IMG_0383 posted by (C)kumisensei
はまっていても、夕日の写真撮影は、忘れずに~~~、ですよね(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  04:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |