2015.12/30(Wed)

【だんな様は霊能力者】 おかげさまで、お守りストラップ、受け付け終了しました! 

もうひとつのブログにも書いていましたが、バタバタしていた理由のひとつは、
そう、そう、来年申年のチャームがついたお守りストラップ。
これまでのチャームを外し、サルのチャームに付け変える作業に
ここ数日、専念しておりました!
大事に使っていただいていた、お守りストラップを一つ一つ、
糸を入れ替え、チャームを付けて、ストラップを付ける。
気が付くと、こんな量に!!!!
IMG_0467.jpg

そして、気が付くと、用意していたチャームがほぼ出はらってしまったので、
チャーム付のお守りストラップ、来年の分は終了させていただきます。

用意したストラップは、31日から1日、新年の行事の際に、
一年の祈願を込めてから、お渡しすることになります。

日曜日の月例会では、いつものように、仏様の塗り絵も。
13仏の塗り絵もとうとう、あと「おひとりさま」になりました。
さて、これをどう仕上げるかは、まだ決まっていませんが・・・(汗)
今回は、「阿弥陀如来」さま

IMG_0453.jpg  IMG_0452.jpg  IMG_0451.jpg

いつものように、人それぞれ色も雰囲気も様々です。
後、仏さまの塗り絵も残すところ一回となりました。
次は、何にするか・・・内弟子さんたちと相談中です!
楽しく、有意義なもの、で行きたいと思います。

今、私がお教えしている護身法の初級の方も、
毎日、楽しみながら熱心に練習しておられて、
まさに、優秀な生徒さん!です。
また、中級もどんどん、観想力を付けている様子。
そして、上級は、気療など実践編に入ります。

来年もますます、内容深く、楽しいものにして行けるように
工夫を重ねるつもりです。
そのためにも、いつもどっぷりはまる癖、
これもしっかり継続していくつもり~~~!!!!

今現在も、いくつかしっかりはまり続けていることがあって、
気持ちのリセットに役立っています。
(同時に、やらなきゃいけないことが後回しになることもあるけど・・・)
ま、今のところ、間に合わなかった・・・
な~んて、大きなことは起こっていないので良し!とします。

今年もあと2日。
走り抜けます!

IMG_0449
IMG_0449 posted by (C)kumisensei
みんながぬり絵や忘年会でわいわいガヤガヤな間に沈んだ夕日は、
こんな感じでしたよ~~。


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  03:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |