2016.01/04(Mon)

【だんな様は霊能力者】 新年祈願会 3日 

年末年始からの新年祈願会に引き続き、今日もまた、祈願会を。
3日の祈願会には恒例の「花びら餅」を2日に買いに出かけて、みなさんで。

IMG_0598IMG_0599






右側の写真は、お土産にお持ちいただいた、チロルチョコの宝船。
沢山、積み上げたチョコがなんとも「宝船」チックな雰囲気(笑)
いつもこうして、色々な珍しいもの、面白いものをお持ちくださって、
盛り上がります。(って、メインは別ですが)

そうそう、メインは、みなさんからの祈願。
今年も慌ただしい一年になりそうですが、
自分のペースを乱さずに、慌てず、しっかり決断すべし!
というのが、お言葉でした。

お送りいただいたストラップ、もちろん新しくお作りしたものも含めて、
2度浄化、パワーを入れ、順次、発送準備に入りますので、
もう少しお待ちいただければと思います。

確かに何かとあわただしい年末年始。
自分自身のブログも滞りがちですが、
早くいつものペースに戻れるようにしたいと思います。
まあ、日常、同じことが続くと、退屈に感じることもあり、
年末年始のようにイベント続きだと、あわただしくて・・・
と、心は自分の勝手で思いを作り出すものですね(笑)

自分の思い通りに、自分が思ったように人生を切り開く、
というのも大きな目標ですが、お~とその前に、
自分の思いとやら、もう一度、確認しておく必要もありそうです(苦笑)
仕事が繁栄しますように、と願っておきながら、
あ、でも忙しいのは困ります、なんていうのは、
不可能と言わないまでも、ちょっと実現が困難かも?
自分の心を整えること、そこから次に進む方が無難のようです(笑)

私個人としては、目の前に落ちてきた課題や挑戦は、
どこかで自分が心に思い描いたものか、
それとも、偶然か、
それとも、与えられた試練っぽいものか、
どちらにしても、自分にとって必要だと思ったら、
ガッツリ、取り組んでいきたいと思います!

IMG_0603
IMG_0603 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  10:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |