2016.01/09(Sat)

【だんな様は霊能力者】 思考を止めて 

小さいころから身に着けてきた、自分の癖のついた「思考回路」
いや~、しっかり沁み込んでいますから、なかなか止めるのは難しい。

それこそ、「考えている場合じゃなぁ~~~い」という、
緊急事態に一旦止まるかも?ぐらいでしょうか。

そして、その時にこそ、その時点での自分の力が試さるぅ~~。
と思うことがあります。

霊能者など、魂が持っている「思考」が、浮かんできやすい人は、
時に、「教育で身についた自分の思考回路」と
「魂が知っている思考回路」が、ぶつかりあって、ショートすることも。

さて、さて、どこを落としどころにするのか?
まあ、魂の声ばかり聴いても、この世で行きにくいことばかり。
何しろ、魂にとっても、現世は、初めてな世界。
現世の知識だけで突っ走ろうとすると、今度は魂が悲鳴を上げることも。

どっちの声も、大事にするには?
きっと、どちらかを選ぶ、という思考回路自体が問題だったりして。

心や魂が持っている「こだわり」が、今の自分に取って
必要なのか、そうでないのかは、その時、その時の
時と場合によって変わりますしね。

この落としどころ、を見つけるまで、諦めないで
探り続ける思考回路だけは、持ち続けたいものですね。


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |