2016.01/13(Wed)

【だんな様は霊能力者】 現実的な解決法とスピリチュアル 

スピリチュアルな人にはいろんな得意技があって、
え?そんなことが?と思う、ウルトラCを繰り出せる人がいます。
必要なものを、必要な時に、必要なだけ引き寄せたり。

ただし、残念ながら、常に安定して、ウルトラCを繰り出せるって
わけではなかったりします。
それに、本人に取ってはこのウルトラC、繰り出せて当たり前、
だったりするので、得意技という意識があまりない(苦笑)
むしろ、思い通りにならない時だけ、
なんで~~~~!!!!と、必死になって念で通そうとしたり(笑)
いやいや、そうなります、なります。

そもそも、現実に比べると、スピリチュアルなものって、とっても不安定。

だからこそ、現実の世界で安定していることが、
スピリチュアルな力を安定して、発揮できる自分の状態を作り出すのです。
思いの力を強くしたければ、現実的な訓練がある時期、必要になります。

とはいえ、現実に縛られてしまいすぎると、はたまた自分の力を
発揮する場面になっても、自分にその力があったことさえ
思い出せなくなってしまったり・・・。

現実をしっかり生きながら、心はいつも自由に。
絶妙なバランスで生きる人は、意外と地味で(笑)
ウルトラCなどあまり、必要な場面は、逆にあまりなかったり。
普通のことを、普通に。

つまりは、どこを現実的に、どこを精神力で乗り切るか、
その仕組みがわかって、習得している人達なのかもしれません。

引き寄せの力、って身に着けられたら素敵ですが、
これだけの引き寄せマスターが次々出てくるってことは、
マスターするのにも、訓練が必要だってことなのかも。
それこそ、自分が「何を訓練するか」
自分が「何を目指して訓練するか」は、人それぞれ。

大きな、大きな、目標というか、目指すところがないと、
その訓練も途中で飽きてしまったりしそうですしね。

現実的、な部分と
スピリチュアルな部分
自分の日常にどう散りばめていくのか・・・
そこが、課題なのかもしれません・・・。

CIMG9203.jpg
偶然撮れた、富士山近くでの雲。
どうみても、龍に見える・・・

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |