2016.01/23(Sat)

【だんな様は霊能力者】 あなこわ、3月号 

あなこわ、3月号の見本が届きました。
今回も、取材してもらった内容が見事に「絵」になりました!



23日の発売なので、まだ表紙の画像は出来上がっていないようですが、
雑誌そのものは、見事に出来上がっています。
もちろん、取材いただいた、漫画も、いつもながらお見事!
お伝えしたかったビジュアルが見事に再現されていて、
だんな様も私もびっくり!です。

今回は、だんな様に加え、詩乃先生、阿曽先生も登場。
何とも贅沢な図になっています。

いつも雑誌に載っているすべての漫画を読みますが、
表紙の雰囲気とは裏腹に、内容はしっかりしたものばかり。
実際に起こった「怖い話」を体験談として、漫画にしてありますが、
どの話もとても真摯に、解決しようとお仕事されている話ばかり。

「怖い」「おどろおどろしい」のは、起こったできごと、ではなく、
そういう場面を作り出してしまう、人の心の方なのかもしれませんね。
誰にでも、恨みたくなることや、こだわってしまって忘れずにいること、
少しぐらいはあるのでしょうけど、それが高じてしまうと、
いわゆる「怖い」としか表現ができないような心を作り出してしまう。
その原因のほとんどは、何を隠そう、私たち人間だったりするのですものね。

今回の取材でも、漫画になった話だけではなく、
大いに盛り上がって、描ききれないほどに脱線しました(笑)
これからも、続きがありそうですがが、一旦これで、シリーズ最終回です。
よろしければ、読んでみてくださいね!

IMG_0663
IMG_0663 posted by (C)kumisensei
人間に何が起こっても、夕日はいつものように沈みます。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  04:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |