2016.01/27(Wed)

【だんな様は霊能力者】 調子の良し悪し 

霊能力者というか、感覚のある人というのは、
どうしても、調子の良し悪しの波があります。

「だから、修行するんだけどね」

感覚的にピッタリくる時と、こない時があるのは、
それこそ世の中自体に波があるので当然のこと。
それが自分に合うタイミングかどうかは、
感覚があればこそ、自分のタイミングと、世の中のタイミングが
ピッタリ来たり、来なかったり。

そんな中で、どう生き抜くかは、感覚が開いてしまっている人ゆえの悩み、
だったりするのでしょうね。

誰だって、、どんな困難も越えてやる!やる気に溢れている時って思える
時もあれば、落ち込む時も、さらには、困難なことが来ているのに
避けて、避けて、スルーした気になっている時もあります。

無意識であろうと、色々と悩むときも、心のエネルギーが大きいだけに、
その力が「悩むこと」に費やされると、これまた大変。
何より自分が辛くなったりします。
先日、悩みに悩んでこられた方など、自分の中に分身みたいなものまで出来上がっていたらしく

「気をかけたら、透明なのがいくつかシューっと抜けていったよ。
まるで、漫画みたいだった(笑)」

とは、だんな様の談。
私には見えませんでしたが、分身ちゃんが抜けた後のご本人は
明らかに、スッキリされていました。
もちろん、問題そのものは解決したわけではないのですが、
それに対する自分のとらえ方や、考え方、覚悟を決めて帰られたので、
良い方に変化したらいいな、と思っています。

でもそれもこれも、本人がどうにか解決したいと思っているからの効果。
自分が心を閉ざしているときには、これまた上手に抱え込んでいますので、
そんなに簡単に、すっと思いが離れていく・・・ってことにもならないことも。

いずれにしても、日頃から、調子が良くなくても最低ラインを上げておくこと、
こうすれば、本調子に戻るという手法を自分で知っておくことが何より大事。

グルグル、思いを巡らしている間に、一番、傷ついているのは、
思いを巡らす対象ではなく、自分自身だったりするのですから。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |