2016.02/16(Tue)

【だんな様は霊能力者】 神様のご縁日 

今日15日は、神様のご縁日。
ということで、内弟子さんも3人、お仕事の合間を縫って、
その他、遠方からも、最近こちらに越してきたひとやら、
お仕事を午前中で済ませて駆けつけた人やらで、
みんなで、神様のご縁日。

ご縁日と言っても、神様との「ご対面」の仕方は、
毎回、異なりますが、今日は、「祓い」「浄化」の要素が
とても強かったように感じました。
参加した人も多かったのですが、参加してもらった神様も
日本の神様に限らず、国際色豊かな感じでした。
(この辺りは、来られた方々のご縁にも左右されることが多いです)

西洋の女神にご縁のある方、中国の神仙界にご縁のあった方、
などなど、神様との付き合い方や、距離感は人それぞれですし、
この世で生きている側の要求というか都合にもよります。

あ、それに本当は、ご縁日に来たかったのに、
来れなかった方の「魂参加」も濃い濃いに感じました。
気になってもお仕事の都合なら、仕方がありませんよね。

今日は、護身法の補講もさせていただきましたが、
とても熱心に毎日なさっている様子が伝わってきましたが、
どうしても、遠方で頻繁に通ってこられない方は、
護身法が小さくなってしまう傾向にあるようです。
しっかり、綺麗に、出来上がっていましたが、
さらに、バージョンアップするには、気の量を増やし、
そのために周りから気を集めて体の中に取りこみ
そして何より、視線を上に、大きく広げる意識を保つことが大事だと面ます。

どうしても、日常の細かいことに気を取られていると、そうなってしまいますし、
天ばかり気にしていると、地から浮いてしまいます。
そのあたりのバランスを取っていくと
きっとダイナミックな護身法が出来上がるようになると思います。

お互い、ダイナミックさを忘れずに進んでいきたいですね!










もう少しダイナミックに作る予定だった、お菓子の家。
いや、ダイナミックになりすぎて、お菓子だらけになっても困るので、
この辺りが妥当かと・・・。
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  04:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |