2016.02/23(Tue)

【だんな様は霊能力者】 自分を偽らない生き方 

昨日のブログにコメントをいただきました。
そうなんですよね・・・自分を偽らない生き方。
とても大事なことなのに、いざそうしようとすると、
結構、あっちこっちとぶつかることが多いものです(苦笑)

特に、魂の出どころ、と、肉体の出どころ、とは違いますものね。
子供のころから囲まれて育った家族や友人と、
自分が異なっているという感覚は、
ずっとどこかで違和感を持ちながらも、
なかなか素直に認められない自分がいたりします。

誰でも、きっとひとり、だと思うのは、余程のことがない限り、
認められないものだったりしますが、
逆に、認めざるを得ないような時期というのも、
人生の中でやって来るものです。
認めてしまうと、孤独なんじゃなくて、
ひとり一人違っていて、それで一つ、みたいな感覚に
なれるのでしょうけど、そこまでの道のりが長いこと、長いこと。

先日、翻訳した本の中には、自分のソールファミリーと、
今生きている家族とは異なる、と語った本もあれば、
何度も生まれ変わる間に、同じソールファミリーが
役割を変えて、お互いいろんなことを社会の中で学ぶ
というのもあり、この環境も、人それぞれなのでしょう。

孤独にならないためには、きっと表面の寂しさを埋め合わせるような付き合いではなく、
心の底から信頼できる相手にであうこと。
ん~、宝くじに当選するより難しそうですね。

でも、きっと自分を偽らずに生きていれば、
そんな人達との出会いもいつか自然に生まれる。

「新しい出会いは、まずは縁切りから始まるんだ」
縁結びの神様、仏様は、縁切りもお得意だそうで(苦笑)

初めてそれを聞いた時には、ええっ!と思いましたが、
今は、納得、納得です。

IMG_0837
IMG_0837 posted by (C)kumisensei
久しぶりに「龍」がたくさん、登場してくれた空の写真。
昨日の夕暮れの写真です。

あ、そう言えばもう一枚。
IMG_0828
IMG_0828 posted by (C)kumisensei
まるで梅の樹の向こうに、誰か立っているような写真ですが、
これは、まったくの偶然。そう見えるだけ、だそうです。
雰囲気ですぎです!!(あはは)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  05:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |