2016.02/28(Sun)

【だんな様は霊能力者】 変わる、変わる、時代は変わる 

いつものように、いつものページを開けて、ブログを書こうとしたら、
あらまログインできない!(涙)
やっとのことで、ログインしましたが、何がおかしかったのかわからずじまい。
もし、ブログがアップされていなかったら、ブログ難民になっていると思ってください。

いやいや、何でもそうですが、ちょっと時間が経つと、
いろんな変化が起こります。
数年前にヒースロー空港に行ったときは、オリンピック後初めて。
あらら~、見慣れた風景とまったく違っていて、
その上、国際線から国内線への乗り継ぎをしようとしていたので、
思い切り迷子になりました。
先日は、母のお供で、羽田空港に行こうとしたら、
リムジンバスの路線が変わっていました。
荷物の預け入れなど、DIY(自分でやってね)という形式に。

確定申告のフォームも昨年の反省を活かして、
ばっちり予習したつもりでしたが、これまた細かな変化が・・。

世の中の変化が早いということは、きっと、あの世の変化も
起こっているということでしょう。
これは変わらず言われていることですが、
「上(天)がある如く、下(地)があり、下(地)がある如く、上(天)がある」
ということになれば、バージョンアップは、あちこちで起こっているということに。

神仏との付き合い方、接し方も、これからまだまだ変化していくのでしょう。
せいぜい「霊界通信」でも目を通して、変化についていくことに勤めます(笑)

自分にとって「ここは変えない」と、大事に守っていく部分と、
ま~どうでもいいや、と思えることや、
変化についていくしかないシステムの部分。
ちゃんと、区別していく「こだわり」も大事かもしれませんね。
世の中の変化の速さは、ま~、ついて行かないと、
生きていけない!ぐらいの圧で迫ってくるように感じるものですが、
よく、よく、考えると、まったく変わっていない筋というのもあって、
変化は単なる表面的なものだけだった・・・ってことも多々ありますものね。

そして、自分が大事にしていることを、安定して何かを成し遂げることは、
変化するのと同じぐらい、いや、それ以上の進歩をもたらすこともあります。
毎月、変わらず通ってこられている人達の変化を見ていても
それは明らかなのです。
自分という軸を大事に、変化についていく。
むむ、生きて行くのは、やはり、ちょっと難しい側面があるんですね(苦笑)

IMG_0853
IMG_0853 posted by (C)kumisensei
毎日、変わらないように沈んでいく太陽もその位置をわずかに変え、
そして、次の年には、また同じような場所に沈みます。
変化と変化しない場所の組み合わせ、なんですね。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |