2016.03/02(Wed)

【だんな様は霊能力者】3月1日、神様の日! 

今日は、1日、神様のご縁日ということで、
寒い中、月例会に引き続き、数人の方がたも参加されて、
ばっちり、祓ってもらいました。

ど~も、このところ、「あちらの世界」も色々あるようで、
流れ込んでくる空気が重いのは、こちら側、人間のせいだけでは
なかったりと、事情は複雑そうですが、
どちらにしろ、周りはどうであれ、自分がスッキリしておくことが大事なわけで。

遠方からもおいでになり、その上、お土産まで持ってきてくださったので、
が~~っと祓いを受けた後、お団子をみんなでいただきました。
あ!写真!と思った時にはすでにおなかの中(笑)
お団子を買ってきてくださった方、午後からの仕事が、
すーっとなくなり、お休みを取ってきての参加。

時々、こういう人っているんですよね(笑)
仕事で参加できるかどうかわからない!などということがあっても、
参加したい!という気持ちが勝ると、不思議とその日の仕事がなくりました・・・
なんて方もいれば、
シフトを組んで、絶対に変わってくれる人がいないと思っていたのに、急に休んでいいよと言われて・・・
とか。

いや~、お手配としか言いようのないミラクルを起こす人達(笑)
(あ、でもやりすぎると、後に響きますから、そのあたりは自分で調整すべし!です)

スケジュール管理、というと、まるで社員研修のようですが、
世の中には、複雑な流れがあるので、その流れを読む、
あるいは、ちょっと変えてしまうなんてこと、
自分の都合のいいように、というより、
自分が生きて行くのに必要なようにできるようになるのも、
修行のひとつです!
ま、神様や仏様から与えられた試練は、自分の都合で変えることはできませんが(あはは)
というか、自分の都合で勝手に変えてしまうような場合は、
神仏にご縁があっても、いつの間にか、縁が切れてしまうことは少なくありません。

無理矢理、自分のその場の思い通りに事を動かして、帳尻合わせができなくなるより、
こちら側からの要望だけは出してみるってのはありです。

どうなるかは・・・協議の結果ですから、結論が出たら・・・
つべこべ言わずに、さっさと受け入れるしかないんですけどね(苦笑)

IMG_0864
IMG_0864 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3




EDIT  |  02:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |