2016.03/09(Wed)

【だんな様は霊能力者】 3月 変化の時 

自分で望んだ変化もあれば、そうでない変化もあるでしょう。
3月は変化満載の時期。
あちこちで、いろんな道へと変化を迎える人がいることでしょう。

思ったような変化が迎えられたと喜んでも、
思ったような変化でなくても、思わぬ変化が訪れても、
時が流れてからしかわからない、変化の本当の意味。

変化のど真ん中に居る時には、そんな意味など考える余裕も
なかったりするのですが、ありがたくも時が過ぎれば、
変化と言う嵐はいつしか次の段階をもたらすもの。

人間、意外と怠慢なもので(苦笑)
どれだけ現状に不満があっても、意外な変化は変化で、これまた不安。
それに、思ったような変化が起こっても、思ったような結果になるとも
限りませんものね。

ウエルカムな変化もあれば、そうでない変化もあって時が流れていますが、
そうでない変化があって初めて見えることも沢山。
何もない、普通に流れていたそれまでの時が
どれだけ普通じゃなかったか、どれだけ人から支えられていたか、
などなど、変化を迎えてみないと見えないことも沢山あるものですものね。

まあ、いずれにしても、いつまでも小学校に通うわけにもいかないので、
次に進むことにしましょう。

神仏にご縁のある人にはとりわけ、この変化の時期が極端な幅で起こることがあります。
それを受け入れて前に進むか、それともそのままでいるか、
親切にも(笑)試され、何度か神仏と深くつながるチャンスがやってくるのですが、
毎回、欠席している人に発言権が無くなるのと同じで、
やがては、ステップアップのための変化やチャンスは鳴りを潜めてしまうでしょう。
変化を受け入れるかどうか、や、変化をどう受け入れるかは、
基本的に、自由意志。
自分らしく生きていける選択ができれば、それでよし!と思います。

IMG_0905
IMG_0905 posted by (C)kumisensei
変化を示す太陽は、今日も潔く沈みました・・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |