2016.04/06(Wed)

【だんな様は霊能力者】 ビジネスにするという解決法 

今日は、ご近所トラブルの悩みを抱えた方がいらっしゃいました。
詳細はともかく、こじれてしまうとなかなか厄介なものですよね。
でも、この方の場合、うまく行けば、ビジネスにして解決する道が見えた!

スピリチュアルな解決とか、霊的な解決とか、
祈ったり、祓ったり、それは、それ。

「大事なものを守るには、戦略が必要なのさ」

だんな様は、解決方に現実味がないと意味がないと
常々、口にしていますが、ああ・・・そういう方法もあるわ・・・
と改めて、思った今日(笑)
後は、そのビジネス路線が、スムーズに進むよう祈っています。

誰かとトラブルになった場合、人はどうしても自分の正当性を主張して
しまうものですが、お互い、自分が正しい、と思っているからこそ、
こじれてしまうものですから。

「負けて勝つ、ってのもあるからね」

ある一瞬の勝ちにこだわりすぎると、その後のことをすっかり失念して
しまって、攻撃に夢中になってしまうのが人の常。
でも、人の人生は、ある勝負の場面から、その後もあるわけで。
自分が心地よいと思う空間を作り上げる、維持していける戦略は、
目の前の闘いだけに心を奪われないだけの「余裕」というか、
視野が必要になって来るのでしょう。

・・・と、まるで、スピリチュアルとはかけ離れたような
ビジネスにしてしまうという解決法。
でも、これも人の心の中にあるプライドとか
その動きとかを見据えたものですから、
それこそ、大事なことは、しっかり守りたいと思うのなら、
それなりの戦略を立てて臨むのが必要でしょうね。
スピリチュアルと関係ない?
いいえ、それどころか、人の心の動きを感覚だけえdなく、
理屈も加味して、対策を取るという、だんな様のお仕事の仕方の一つです。

IMG_1488
IMG_1488 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |