2016.04/11(Mon)

【だんな様は霊能力者】 誕生日とプレゼント 

もう一つのブログにも書きましたが、やっとのことで、
成功した、妹のサプライズ、バースディーパーティ@箱根

私が、サプライズを演出するために、彼らの旅の予定を
コツコツ立てている間に、だんな様はプレゼントを何にするか
コツコツ、探し中。

今回に限らず、だんな様はプレゼントを選ぶのに
本人に合うものを・・・と、かなりの時間をかけて探します。
今回も同様。サプライズパーティを開くと決めた1月初めから、
数カ月、あれこれ探して、送ったのは、
「アレキサンドライト」のネックレス。
当たる光の種類によって、色が変わるという貴重な石だそうで。
詳しくは、「ここ」をご覧ください。
「一見、冷静で知性的な現実主義者が、実は情熱的な理想主義者」
「独自性を維持しつつ、周囲の状況に柔軟に対応する事ができるようになる事から、自分の周りにいるすべての人に対して愛情を持って柔軟に接する事が出来る」
・・・って、あたりは、妹にピッタリな石だと思います。

今回に限らず、アクセサリーならそのシチュエーションも考えて選択。
先日は、就職する女の子と、大学生になった女の子にアクセサリーを
贈っていましたが、早速、身に着けて数日前にやってきてくれた女の子に
ピッタリでした。

イベントって、とってもワクワクするものですが、
プレゼントに限らず、その内容も含めて、
周りの人が、それを祝いたい、という気持ちがこもると、
何倍にも心が豊かになった気持ちになります。

残念ながら、あまりにサプライズを演出することに
一生懸命で、写真を撮り忘れましたが、
帰り道、家まで送ってくれた妹夫婦が運転する車の中からは、
雄大な富士山と、今を盛りに満開の桜が文字通り花を添えてくれました。
そして、そして、これも残念ながら、今回は、
その雄大な富士山の姿もカメラに収めることが出来ず。
でも、その分、ちゃあ~~んと心に刻んでおけばOKですものね。

と、こうしてひとつイベントが無事に終了すると、
いろんな大変なことがあったのも、どこかに吹き飛び。
少しだけイベントロスになって、次のイベントを考えたくなるから、
ま~、懲りない私(苦笑)

でもイベントは、その前も後も、イベント自体の時間の何倍も
楽しめるのですから、それだけの価値がある!と、思うことにして、
むむむ?次は何にしよう?と企み中です(笑)

IMG_1598
IMG_1598 posted by (C)kumisensei



お食事もおいしかった~~。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |