2016.04/13(Wed)

【だんな様は霊能力者】 スピリチュアルといっても 

仕事上とはいえ、ただいま、スピリチュアルとはいえ、
色々ござんす状態です。

ひとつは、しばらく前に翻訳の素訳を済ませて置いた原稿。
自分で自分の日本語を読み直すのは、なかなか痛い(苦笑)
内容よりも、ついつい日本語表現の方が気になったりしますが、
この本の内容といえば、「あの世」に行った先からの通信を
書き取ったモノ。
メッセージを受け取る側の人は、いまだ、時々、交信されているとか。
(←ご本人に聞いたので)
あの世といっても、国が違えば、あの世のイメージも違い、
いく先も違うんだな~というのを、翻訳しながら学んだ一冊。
(まだ、翻訳本として出版されてはいませんので、あしからず)

次に私のもとにやってきたのは、お金とスピリチュアルの関係。
しばらく前からずっと続いている、「引き寄せの法則」
うまく引き寄せられる人と、そうでない人がいるのは何故?
とは、誰でも思う疑問だと思いますが、そこのところを
論理的に説明した一冊。

はたまた、その調べものをしていたら、今度は、
なぜか「土地神」を主題にした漫画にはまり、
ただいま没頭中。
いわゆる「氏神」が主人公なのですが、
なぜか、黄泉の国に行くことになり・・・
ってところまで。
いろ~~んな妖怪や式神、そして落ちた神などなど登場して
なかなか観るのをやめられませ~~ん。

で、人間から見た「歴史」はどこまで進んだかというと、
江戸時代で止まったまんま(涙)

いいのです!
お仕事優先、で次は、心が惹きつけられるもの優先で
時間はどうにかなるでしょう。

というわけで、箱根から帰ってから数日、
どっぷり、元の世界に浸っております。
・・・元の世界が、スピリチュアルなものばかりというのが、
私らしい・・・と、思います(あはは)

IMG_1637
IMG_1637 posted by (C)kumisensei
太陽に羽根が生えたみたい・・・

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |