2016.04/18(Mon)

【だんな様は霊能力者】 自分の運の良さ 

どんな日常を送っていても、不満に思うこと、ストレスに感じることは、
起こります、起こります。
で、それに目を奪われていると、自分の運の良さ、や、
せっかくアップするべく努力して変化し始めた、
自分の運の良さ、が見えなくなってしまうもの。

まあ、だいたい、自分の運の強さ、なんてものは、
当たり前のように「そこ」にあるので、
私は運がいいな~~だけじゃなく、
感謝しつつ、それで何をするかって、したたかさ、
身に付けたいものです。

ここに通ってこられる方がた。
お話をよく、よく聞いていると、う~ん、運が良い、というか、
しかるべき時に、しかるべき選択肢が、ふつ~に降りてくる。
それが、自分の目にチャンスに映るか、試練に映るかは別ですが(笑)

あ、誤解のないように付け加えておくと、
な~~んにもしないで、運が良い選択肢が落ちてきているのではありません。
彼らにそれなりの選択肢が降りてくるには、それだけのことをしている、
続けているということでもあります。
あの、雨や風の中、ここまで来ようと決めて、ここまで来られた、
そんな行動の中にも、それは垣間見えます。

ま、いくら人から見てもうらやましいほどの選択肢でも
自分に準備ができていなければ、だだの無謀にな事になるかもしれませんし、
こっちが楽かな?な~んて選んだ先が、返って苦労のもとになったり。
それでも必要な苦労や努力なら、その先がありますから、安心してトライあるのみ。

自分の運といっても、バイオリズムのように、上下することがあります。
最低ラインを底上げする、努力をしながら、いまだ!と思う時に
思い切ってトライできるだけの力は、日常を暮らす中でついていくのです・・・。

IMG_1649
IMG_1649 posted by (C)kumisensei
あの天候の後の夕日。
通り過ぎてみないと、想像さえできないものもありますね。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |