2016.05/04(Wed)

【だんな様は霊能力者】 アウトプットの時期とインプットの時期 

振り返ってみると、自分の人生の中は、
アウトプットの時期とインプットの時期があったな・・・。

いや、インプットが先だ!じゃないとアウトプットするものがない!

教える、伝える、つまりはアウトプットの仕事の中でも、
自分にインプットはできるのですが、
(というか、その意識を持ってないと、すり減るだけですものね)
それでも、ここから先、少し異なるプロセスがやって来る前には、
必ず、しっかり学ぶ、インプットの時期がやって来るようです。

でもって、インプットしなくてはならない量を
初めから、全部みちゃうと、やる気もなくなるほど(はあ~)
大学院に通い始めた時とか、最後の卒業試験が6時間以上かかる、
って聞いただけで、めげそうでしたもの。
実際は、6時間じゃあ、時間が足りない!
もう少し、書く時間ちょうだい~~!!!って感じだったので、
物事、最初から怖気づいては、始まりませんよね。

いつ~~か、気まぐれに四柱推命で占いをしてもらった時、
どうやら、私は、生まれながらに、変化に富んだ人生を歩むらしく。
自分ではさほど、と、思っていませんが、変化が大きい小さいなんて、
誰かと比べてしか、表現できませんから、
もし、誰かと比べるとすれば、まあ、変化の少ない方とはいえない・・・
というか、自分で、変化を呼び込んでいるわ~(爆笑)

さて、さて、次はどんな変化がやって来るか。
どちらにしても、新しいことを始める時は、
なんで、そこに飛びこんだか(トホホ)と思うことも、
あら、意外と楽しいじゃん!と思うことも
織り交ぜながら、何もないよりチャレンジすることがあるって、
素敵!と思うことにして、前に進むことにしています。

未来を占ったり、知ったりしたい気持ちは、わかりますが、
ま~、実際にそんなことが起こっても、想像通りのこともあり、
そうじゃないこともあり。
ちゃんとチャレンジしていれば、ちゃんと次がやってくるようになっている、
ってことだけは、確かだ・・・ということだけは、経験上、学びました。
・・・というか、いまだ、学び中です!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |