2016.05/11(Wed)

【だんな様は霊能力者】 空手と被りと見逃しテレビ 

2週間ぶりの空手は、いやはや、堪えました~~。
でも最後まで、頑張りました。
最後のスパーリングが終り、足のサポーターを外すと、
な、なんと!サポーターをしていたにも関わらず、
足にはミットを蹴った跡が赤く残っている!!!!
覚えてな~~い!
でも、お仕事の後、しっかり被ったといいながらも、
頑張って道場にやってきた、だんな様のお弟子さんSさんの
被りを落とす、必殺、キック!(爆笑)

いや、いや、必殺・・・??
空手で体に刺激を受け、その後、自分も汗を流すことで落とせる
被りがあります。
ですので、Sさんと一緒に練習する時は、
アジマリカム、キック!
とか、
五芒星、キック!
とか、
色々、こっそり試しております(笑)
どっぷり仕事して、どっぷり被っているのを見ると、
辛そうなので、何度か蹴る間に、人間相手の蹴りより、
何倍も真剣になってしまう・・・。
で、気が付くと、サポーターをしていても跡が残るほどまで・・・。

帰宅して、見逃したテレビを観てしまった「重版出来」
今回は、「運を溜めて、重版を目指す」
そんな出版業界で頑張る人たちってのが主題だったようですが、
確かに、ものごとの「流れ」を読む力って必要ですし、
今、という場面で、「運」を掴む感覚も必要。
だけど、くじ運が付いたからって・・・、慌てることもなかろうと。
架空の話なんでしょうけど、過去に運がついたら、
それの帳尻合わせがすぐに起こったりすると、
そういう思考回路にもなるんでしょうけどね。

いつかふと、宝くじとか当たらないかな・・・
(←くじ、とか、まったくダメな私)
と、つぶやいたら、「必要なものは、全部与えてある!」
と言葉が頭から降ってきました!!!!
確かに!!!!その通りでございます。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |