2016.05/14(Sat)

【だんな様は霊能力者】 宇宙人ポール 

だんな様が休憩、休憩といいながら、
映画「宇宙人ポール」宇宙人ポール
を観てました。
私が、銘菓探しと、もう一つただいま探し中のものがなかなか見つからずに、
きっと、き~~~ってなってたのかも(笑)

いや~、どちらかというと、ネットでもこういう検索、不得意じゃないですが、
ここまで当てが外れることは、珍しい・・・ってのが、3回ぐらい続いています。
どうやら、そのうち2つは、ねじ込みました(爆笑)
残るは、もうひとつのブログにも書いた、「茨城県銘菓」
考えてみれば、関東圏を制覇中なので、残る「埼玉県」の銘菓でもよいのですが、
これまた、難しそう・・・。

と、こんな時もありますが、すんなり行くときもあり、
そうでない時もあり、苦労すればそれだけ、見つかった時の
安堵感もひとしおなはず・・・と、思うことに。

これだけ世の中に情報があっても、見つからないときは
見つからず、情報が多すぎても、これまた迷い、
余計に、自分の「勘」が今、どれだけ働いているかの
バロメーターにもなります。

確かに、自分が比較的、得意かも?と思っていることが、
ちょっとでも詰まると、普段より、焦るものですね。
感覚のある人が、せっかちになるのもわかる気がします。
でも、こんな時は、そのまま走り続けても、無理がかかるだけ、
なので、一旦、リセット~~!!!
明日は、また、違った側面から探してみることにしましょう。

IMG_1745
IMG_1745 posted by (C)kumisensei
IMG_1744
IMG_1744 posted by (C)kumisensei
夕日のすぐ横では、月が。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

同じ時間の空なのに、違って見えます!
EDIT  |  04:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |