2016.05/17(Tue)

【だんな様は霊能力者】 隣の芝生 

どうやら、隣の芝生はやっぱり青く見えるようで。
人にはそれぞれカスタマイズされたようにいろんなことが、
いろんなタイミングで起こるもの。

たまたま、何も起こっていない人を見て、
いいな~と思ってうらやましくなったり。
本人にとっては、プレッシャーで倒れそうなことでも、
周りからすると、いいな~、何で私には、
あんなチャンスが訪れないんだろうと思ったり。

ふつ~~の感覚です、ふつ~~の。

いいな~と思う気持ちは大事。
だけど、自分の中にいいな~が重なって行くと、
自分の手の中にあるものが見えなくなっちゃう。

自分ができることを。
自分にしかできないことを。
それには、これから手に入れなきゃ!っと思ったり、
これがあったらいいのにな、というものだけではなく、
まずは、自分の手の中にあるものをしっかり吟味するって
意外と大事(←と、自分にも言い聞かせています)

神様や仏様との強いご縁があるということは、
人から見れば、とてもうらやましいこと。
そして、本人にとっては、それだけのことを
やり続けていかなければならないということ。
今、自分に、強いご縁があろうと、そこまで出来上がっていなかろうと、
自分の中にちゃんとした柱ができた時に、
自分もそしてその先にいる、神様や仏様もちゃんと生きてくる。
そうなるまで、じっくり、じっくり。
気長に進みましょう。

IMG_1756
IMG_1756 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  04:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |