2016.05/20(Fri)

【だんな様は霊能力者】 心乱れやすい時期 

感覚の鋭い人達にとっては、ある意味、いつものこと、
なのかもしれませんが、ここの所の空気は、
どうやら、「思い」が伝わりやす状態にあるようです。

昨日、だんな様のお弟子さんに神様からのご神託を
いただいた時に、6月末までは、特に人の思いが、
あちこち飛んでいるので、心を惑わされないようにとの
メッセージが降りてきました。

もともと、そうした思いの渦の中にいるような感覚で
生きているのですから、多少のことでは、あ、またか、
って感じなのでしょうが、やっぱりいつもより、
人の思いが飛び交っているときには、
被りやすいし、気が短くなりやすいし、
理由もなくイライラしたりとネガティブな気持ちが、
それこそ理由なく、強くなります。
自分の中に「芯」がないと、いつもの自分ではないことに
気が付きにくいものだし、いつもの自分より、
イライラしがちだな・・・と思ってもなかなか修正が効きません。

こんな時、被らないように・・・なんて注意しても、
人の気持ちを拾わないように・・・と注意しても、
自分の関心が、逆にネガティブなものに近づいてしまいがちなので、
なるべく、気持ちの良い空間にいるように心がけることが大事です。
もちろん、被ったりしながら、自分を強くしていく、
訓練にはなりますが、何よりまず自分の芯を作る方が先でしょう。

それに、どんなに強固な芯を作った!と思っても、
時と場合によって、揺らぐことはあります。
また、より広い価値観へと飛び立つには、その芯は、
新たに作り直さなくてはならないので、
一旦、バラバラになっていく不安もいつもより感じます。

こんな時は、自分でも知らない間に、下を向いてしまったり、
上下がわからなくなってしまうこともしばしば。
だからこそ、本当の意味で揺るがない、神様や仏様の
方向を見定める時間が絶対に必要なのです。

ご神託によると、この乱れは、人間界に留まらず、
いろんなところで起こっているそうですので、
その影響はかなり大きいはずですが、
そんな中でも、芯を大事にして、見失わないように。
日々、リセットを自分にかける習慣を身に着けましょう。

IMG_1763
IMG_1763 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |