2016.05/25(Wed)

【だんな様は霊能力者】 調子の悪い時ほど 

いや~このところ、空気が重い!
理由は色々あるんでしょうけど、それよりまずは
自分をフラットに戻してから。
強制リセットで、空手に行って参りました~。
空手の疲れと引き換えに、一旦、これまでの被りをリセット。
そうできるだけで、物事がスッキリ見えるので、
結局のところ、効率を考えると、これに勝るものは、
今のところありません。

世の中では、連休が終り(ってもうずっと昔のこと、って響きがします)
しっかり仕事をしなくては!という雰囲気の中、
結構、次を目指して転職を考えている人も少なくなく、
なんとなく落ち着かない雰囲気。
転職を考えて移ろうとしても、なかなか思ったようにいかない・・・
まあ、流れがどこかで滞っているってことなんでしょうね。

そういう私も、物事の流れがやっと戻ってきたと思っていたら、
ま~、あちこちぶつかりながら、それでも力技で前に進んでいます(苦笑)
どんな時も、ポジティブでいるってのは、結構、気力も必要ですもの。

調子の悪い時、最低ラインを守りつつ、
流れが来たら、どんなに調子が悪かろうと、ちゃんとこなす。
そのための気力は、一日ではなかなか身につかないものですものね。

お互い、お互いの場所で、やれることを~~~!!しっかり、しっかり。
その先にしか、次のステージはないし、
うっかり(笑)飛び越えて次のステージに進んだところで、
ま~、こんなはずじゃなかった、ってことは沢山あるでしょうし。
時間が許す限り、ゆっくり、じっくりしたいところですが、
これまた、時間って思ったより限られていて、
あんまりゆっくりもしてられないところがむずかしや~~~!

昨日なんて、マーラーの交響曲第8番の歌詞の日本語訳を
探すのに必死(涙)
神秘の合唱の和訳、やっと見つけ、その本に確実に載っているか、
翻訳者や出版元まで調べるのに、だんな様を巻き込んで大騒動してました(笑)
確実な情報でないといけないので、購入するしかない!
しか~し、どれに載っているか、全部、購入するわけにもいかず。
あたりを付けて、エイ!と注文。
見事、見つけました~~~。ふう~~~。
こんなところで、こんなに時間がかかるとは!
アマゾンの配達が翌日、な~~んていう素敵さがあってこそのことでもあります。
いや~、やるべきことには、意外な時間の制限もあるものです。。。。。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  03:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |