2016.06/05(Sun)

【だんな様は霊能力者】 思わぬ展開 

だんな様もブログに書いていましたが、
6月に入って、急に動きがでてきたようす。

今、勉強中の四柱推命や密教占星術でいうところの
「月盤」が変わった・・・、そんな感じがします。
物事が移り替わりやすくなっているところを見ると、
そんな星回りなんでしょう。
どんな星の宮に居たとしても、自分の方向性は変わらずとも、
無理矢理感を少なくするというのは、この前から
私的に課題だったので、流れを読むことは、
焦らず待つ姿勢で良かったんだ・・・と思ったり。

いろんな占いをするのは、先に自分の意志があってのこと。
どんな占い師さんも、ココが一番大事だといいます。
いつか、こうならないかな・・・何ていうのは、
いつになってもその日はやってこないか、
その日がやってきているのに自分が気が付かない、
あるいは、やってきたことを気が付く行動を自分ができないことにつながるそうで。

むか~~し、若いころには、占い、とか気にしつつも、
占いにやりたいことや、やりたくないことで、
自分の人生を邪魔されるのは面白くない!と思っていましたし、
今でも同じ考え方ですが、こちら側の占いに対する視点が変わったってことなんでしょうね。

6月に入り、何ともバタバタ、色々な予定が入りこんできて、
動きが出始めましたが、ひとつひとつは、同じ姿勢で。
大事なこと=自分がどうしたいか、を忘れずにいたいものです。

何しろ世の中の流れは、ひいては宇宙の法則。
どんなに思いが大きくても、思ったように動かせたり、
動かせなかったり、することはあるでしょうけど、
時期を間違えなければ、待っている間に力をためておけば、
必ず、流れに乗れる時がくる、とどの占いも説いています。

学問としての占いは、かなり論理的ですが、
最後は、占いをする人の感覚、どこに焦点を当てるか、
それが、的確な占い結果をもたらすという点も、
理論と感覚の両輪が必要な理由となるのでしょう。

CIMG1396

今日の不思議写真は、「神様も考える」の図です。
(神様の横顔です。拡大してご覧ください)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |