2016.06/18(Sat)

【だんな様は霊能力者】 祈ることと開運 

運を良くするためにできること。
色々ありますが、やるべきことの順番と合わせ技は、あります。
運は運ばれてくるので、乗り物が必要なんでしょうね。

乗り物を準備するのは、自分の行動で。
それを動かすのは、自分の気持ち、やる気。

私の場合、これが頑張りすぎて、その他の要素をすっかり忘れて
時に、強引だった・・・と、その反動を食らうことがありますが(爆笑)
それでも、運んだことには変わりはなく、
ま、想定外の反動があっても、そこからまた手立てを考えればよし。

ただ、どんな乗り物を選ぶか、準備するか、
それも、時代と共に変わって行くんですね~。
今日は、そんな話をだんな様としていて、
今までのようになやり方で、何一つ間違いではなくとも、
時代の流れとずれていれば、たどり着くことができないとか、
時間がかかりすぎるなどなど、思った通りにいかないことも出てきます。

やりかたも、視点も広げながら、流れも考慮に入れて
なおかつ現実的な手立てをすべてやったら、
後は、うまく行く!と祈るしかないと、思っています。
ここから先は、自分の中の恐怖感との闘い。
ダメかもしれない・・・とか、ああすればよかったかも・・と後悔するとか、
答えが出る前に、色々悩んでも、流れを止めてしまうことになりかねませんもの。

ありがたいことに、流れは、流れ続けています。
ある方法が無理なら、別の方法で、別のタイミングで、
工夫をする中で、祈りながら、自分の不安を消しながら。

迷うことも、悩むこともあるんでしょうけど、
それより、他の手立てを探し続けることに
エネルギーを使いたいな・・・と思い続けています。

蒸し暑くて、もう耐えられない!と思っていたら、
時間が流れ、夕方にはかなり涼しくなって、見事な夕焼。

IMG_2099
IMG_2099 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  04:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |