2016.07/04(Mon)

【だんな様は霊能力者】 瀧行と憑依と、被りと 

穏やかな日曜日、と思いきや、振り返ってみると、盛りだくさんな一日。

今度、みんなで出かける予定の瀧にSさんが一人で出かけて、
瀧に入り、無事にお蕎麦を食べ、無事に帰ってきたのを見て、
ひと安心しました。
勝手に心をつないでいたのですが、これまで何度も瀧に入ったことのある
彼女もひとりで入ってくるのは初めて、ということでしたので。

最近、多いのが、憑依というか・・・
東京オリンピックの影響か、あちこちで地面をいじっていますが、
その影響で、土の中に埋もれていたものからの影響を受けている人が
多い気がしています。
きっと、これから、あちこちで工事が始まることも多いと思いますが、
そうした場所を通りすぎる時は、気を引き締めておきましょう。
かつて、どんな事があったやも知れず、
興味をちょっとでも持ってしまうと、影響を受けてしまうことも。
本人は、意識していなくても、わかる感覚を見抜く力は、
相手の方がずっと上です。
訴えたいことがあるので、そこに残っているわけですから、
その声が届きやすい人に・・・と思うのは、戦略上ありえますものね。

こうした現象の後、無事に取り除くことができて、フラットに戻っても、
自分の感覚の方が、きちんと戻るには時間がかかることもあります。
なんというか、取ってしまう前の自分が普通の状態とみなしてしまうのです。
全体のバランスが取れるまで、時間がかかりますが、
無理せず、気の乱れを整えてもらえる人に安定するまで、
整えてもらうのが一番かと思います。
自分の気が乱れた状態だと、さらなる似たような波動を引き寄せてしまうこともありますし。


そんな工事中の場所でなくても、護身法、どうやら私、足の方が
おろそかになっていたらしく、数日前から足から入った邪気で、
変な痛みが続き、段々、痛みが激しくなってきたので、だんな様に診てもらいました。
なんだか、何かを踏んだようです・・・。
被りも抜いてもらうと、スッキリしますが、その状態に自分が慣れるまで、
時間がかかることも少なくありませんから、これも気を抜かずに。

自分の浄化が進めば進むほど、それ以外のモノが入ってきた時の
自分の反応は、激しくなります。
小さなサインを見逃さず、常にフラットな状態に保っていれば
大事にならないで済むのですが、ついつい気のせいにしてしまいます、

体質にもよりますが、敏感な人は必ず体に拒否反応が出てくるものですから、
あまり、神経質になりすぎるのも良くないのですが、
自分のエネルギーレベルを上げる努力をしながら、
小さなサインには、気を配っておきたいものです(←自分にも言い聞かせ中)

IMG_2282
IMG_2282 posted by (C)kumisensei

メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  04:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●大ファンになりました!

くみ様  はじめまして

くみさんの本を読んでから、くみさんの大ファンになってしまった、40代主婦の者です。文章がおもしろく、なるほどと腑に落ちてしまい、くみさんが書いてる文章がもっとよみたくなりました。検索で他の本が出てないのかなと探しつつ、このHPにたどりつけました。うれしいです。
くみさんのHPから、また新たな人生の勉強をさせて頂きます。今後も、くみさんの文章を読むのを楽しみにしています!
ヨンジュン | 2016.07.07(木) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |