2016.07/08(Fri)

【だんな様は霊能力者】 取材と瀧の反省会 気が付くと参加者が・・・ほとんど集まってました。 

先日出かけた瀧の反省会(笑)もふくめ、
取材ってことでいらした、漫画家さんと編集者さん。

瀧の当日、検証のために撮っておいたビデオを
だんな様が編集したものをみんなで見ながら、
それ以外の話題にもどんどん広がるのはいつものこと。

取材でいらした二人を除けば、ビデオはほとんどの人が
一度観ていたのですが、熱心な人ばかりですから、
仕事の都合をつけて、次々集まってくれました。
気が付くと、瀧に参加した人が殆ど集まってきた状態に。

瀧の映像を見ながら、瀧に入ったある女性の話題になった時に、
仕事中の本人から電話がかかってきて、な、な、なんと、その後、
ここにわざわざ顔を出してくれました。

また、瀧の当日、やっぱり瀧行に参加していたIさんも
お子さんを連れて、これまた偶然にご挨拶にいらしてくれました。

人が人を呼ぶってこんな感じかしら?
それにしても瀧行に参加した人が、偶然にもこれだけ集まるとは!
なかなか面白い風景でした(笑)

連れてこられたお子さんと一緒に遊んでいましたが、
いつものことながら、子供の発送には驚きがいっぱい。
もう小学校に通い始めという上のお子さんは、
絵本が得意ですが、漢字も含めて書かれた手作りの絵本を
プレゼントしてくれました。

その後、夜にはいつものように伝授があり、
瀧行に今回は参加しなかった二人がやってきて・・・
都合、みなさんがいらしてくれてすべて終了したのが都合15~6時間後。
いや~、お弟子さんも疲れたことだと思います。

取材の中でも、伝授の中でも、神仏との向き合い方に
それこそ、向き合って行かなくてはならないわけで。
どんどん、その深さが深まっている感じがしています。
それでも、道筋は、人それぞれなので、人と比べつつ、
参考にしても、万人にとってこれが正解!という道はないわけで。

暑い、暑い、次の日は頭が回らず、これから本格的にやってくる
夏が思いやられますが、行事やイベントは、盛りだくさん!
その中で、自分がやれることを焦らずやって行くことにしましょう。

IMG_2288
IMG_2288 posted by (C)kumisensei

メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  03:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |