2016.07/13(Wed)

【だんな様は霊能力者】 毎月の語録 

会員になられた方、護身法を毎月学びに来られている方に
毎月お送りしている語録。
これから最終作業をして、投函しますのでもうしばらくおまちくださ~~い!

だんな様がこのお仕事を始めてしばらくしてから始まったという、
当時のことは知りませんが、もう30年ほど毎月、お送りしている「語録」
その一部分はHPでもご覧になれますので興味のある方はどうぞ。

少し前、今までの語録を整理していて、自分で書いた語録を読み直していただんな様。

「おお!始めたころから、言っていることが同じだ!」
と、自分で発見して、言っていました。

語録に書かれていることが、自分に思い当たることがあると、
「じぶんのことだ~~」と反省モードになって、
連絡くださる方もいらっしゃいますが(笑)
おおよそ、その方のお話ではないことが多く、
でも、不思議とある時期に、あるトピックが続くこともあるので、
中らずとも遠からずと、感じられるのかもしれませんね。

私も繰り返し、語録を読み直したことがあるので、
よくわかりますが、自分の人生に何かが欠けているのかも?
と、思った時には、何度も読み直したくなった記憶があります。

さて、最後の作業をすることにします。

IMG_2320
IMG_2320 posted by (C)kumisensei


メンター

EDIT  |  03:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |