2016.07/23(Sat)

【だんな様は霊能力者】 「あなこわ」再び 

まだ、発売前ですが、また流水りんこさんに取材していただいて、
あなこわ、に登場!です。




発売前なので、表紙はまだのようですが、今回は、
だんな様のお弟子さんたちが集まってくれ、
あらたにSさんがフューチャーされた内容になっていますが、
いつもながら、見事なストーリー展開!!!
この後は、多分・・・瀧にも取材に同行くださいましたので、
そのあたりへと展開していくのでは?と思っています。

心霊写真、というと、観たいような観たくないような。
興味本位で見ると、感覚のある人は、それだけでガッツリ被れます(涙)
もちろん気持ちがスッキリする写真もありますので、
できれば、わざわざ見返すのであれば、私はそちらのほうが・・・。
もちろん、Sさんは、どちらも撮られることが多いのですが、
前にも書いたことがありますが、写真に写るのは、
タイミングもありますが、写す人、に反応している場合が殆どです。

いつか、同じ場所で、同じタイミングで撮った写真、
だんな様が撮ったものは、オーブだらけ、
私が同じタイミング、同じ角度で撮った写真は、ただの記念写真ってこともありました。

まあ、写真に写ろうが、写らなかろうが、目に見えない存在は、
いるところにはいるし、いないところには、いない。
それだけのことなんですが、人間とは不思議と、不思議なものが好き、
だけど怖いという矛盾した心って持ち合わせていますものね。
気持ちの悪くなる写真と、気持ちがスッキリする写真。
残念ならがら、人間の心には、気持ちの悪くなる写真の方が長く記憶に残りがち。
というか、感覚のある人の場合、忘れるのにも苦労します(涙)

・・・てな、内容の後、どんな写真を載せようか悩みましたが、
かわいらしい天使の写真で・・・ってことで。
無難です・・・。
CIMG0280
CIMG0280 posted by (C)kumisensei

メンター


EDIT  |  02:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |