2016.08/08(Mon)

【だんな様は霊能力者】 ドリームカップフェスティバル 

この土曜、日曜、東京体育館で行われた「ドリームカップフェスティバル」
を観戦に行ってきました。
我が道場からも数人の道場生が参加。
健闘して頑張っていました!










今年は、新人枠も加えられて、益々盛大に。


行き帰りの素敵な夏の空気と、会場の熱気で、
一気に熱中症な感じに。
一日目の暑さを反省して、次の日は誕生日にもらった団扇を持参。
助かりました。










この暑い中、闘っている選手は、もっと大変でしたでしょう。
それに、外国から参加した選手も沢山。
暑い日本で、熱い戦いを戦い抜いくとは!
感心する余りです。

2日間、じっくり空手を観戦し、凄く参考になって、
凄く、疲れました。
いつも通り、素晴らしい大会に仕上げスタッフのみなさんも
大変だったことでしょう。

2日ともばっちり晴れた空の夕日はとても綺麗でした。
IMG_2453IMG_2454

メンター
スポンサーサイト
EDIT  |  02:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |